※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
家族・旦那

【旦那のED気味で誘われないのは私のせい?について】旦那の考えがわかり…

【旦那のED気味で誘われないのは私のせい?について】

旦那の考えがわかりません🥹💦
下ネタ含みますので、苦手な方はスルーしてください🙏

お互いのコミュニケーション不足で、産後レスからの旦那の風俗、デリヘル通いが発覚して、夫婦関係を見直すことになり、レスも解消したのですが、旦那ED気味で中折れして3回終わってしまってます😂

デリヘルも自分がEDじゃないか確かめたかったから使ったと言い訳してきました💦
もちろんしっかりできたみたいですꉂ🤣w‪𐤔
妻だけEDってやつだと思います✋

私は夫婦生活はやっぱりひとつのコミュニケーションだし、大事だから、これからもしたいと伝えました。

前回は私からそれとなく誘ったのですが、すぐにこどもたちが起きてきてしまいできず💦

それから数日…旦那から誘われません。

私は旦那がED気味だから、誘いにくいのかな⁉️って思うのですが……
男性はED気味だと誘わないですかね❓私からまた誘うべきでしょうか❓😣
それともED気味ならなおさら旦那のタイミングできてくれるのを待つべきでしょうか……。

またレスになったら風俗やデリヘル再開しそうですごく嫌です🥺💦

モヤモヤして眠れません……。
みなさんならどうしますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那EDだったら誘わないとおもいます😳自分はだせなくても相手をイカせるだけで満足するタイプのひとだったらあれですが勃たなければいれることもできないし中でも手でもイクこと難しいですし💦けど風俗では勃つしできるんですよね💦なんかそれだと自分に魅力なくなったといわれてるようでめちゃくちゃやなので誘って断られても悔しいしとりあえずそっとしときます(笑)あんまりそこに対していろいろ伝えても余計に肩身狭くなってプレッシャーとか感じられたらED改善できなそうですし😭

• にゃむ

にゃむ

コメントいただきありがとうございます🙏✨
    そうですよね💦あまりこちらからいろいろ言うのもプレッシャーになりますよね…。
    自分に魅力を感じないのも納得できて辛いです😭(笑)
    旦那が何を考えているのかわからないですが、しばらく様子を見ようと思います😣ありがとうございました😂✨

• 9月12日