※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

26週の初マタです。胎動が激しくなり、性別は不明。胎動の強さで性別はわからず、これからもっと強くなるか気になります。他の方はどうでしたか?

明日で26週になります、初マタです!
最近胎動が激しく力強くなってきました…。
1日の中で寝る前横向きの体勢の時が1番激しくて、ウニョウニョポコポコッって感じに加え、最近はグイングイーン👊ていう感覚もあります🤣(伝わりますように笑)
まだ性別不明なのですが、胎動激しければ男の子!女の子!って事は無くどっちの可能性もあり得ますよね🤔…?
そして胎動はまだまだ強くなるんでしょうか…(笑)
皆さんはどうでしたか?😊

コメント

かもめ

胎動痛すぎて性別は分かっていたのにほんとに女の子!?男の子の間違いじゃ!?と思っていましたが、女の子が生まれてきました😂

私の身幅が狭いことも関係していたみたいで、あまり回転せず同じところばっかり蹴られるのでそこだけ妊娠線が出来ました笑!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり胎動が激しい女の子もいるんですね💓元気で何よりです♪
    蹴られる部分だけ妊娠線ができるのは初耳でした😳!

• 9月12日
☺︎

女の子でしたが、胎動激しかったです😂
段々強くなって、時々「痛っ!」と声が出ることもありました😂笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    激しすぎて男の子かな〜?って思ってるのですが笑、こりゃどっちの可能性もありそうですね🤔楽しみです♡
    まだ痛い程では無いのですが、「ウッ…」となる事はあります…(笑)同じく更に強くなるんだろうなぁ🤣笑

• 9月12日
さくらママ✨

我が家も激しいです🤣笑
前回の検診で立派な🐘見えたので男の子確定なんですが、
上二人とも男で激しかったのでまぁだという感じです笑笑

ご飯後は特に激しいです笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    男の子が判明したのですね☺️私もなんとなく直感で男の子な気がしてます。笑
    産まれてからもきっと元気なお子さんですね🤍
    確かにご飯食べた後、元気に動き出す気がします!!

• 9月12日