※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
住まい

このようなゴミ箱を設置してる方って、どのように捨ててるのですか?一度…

このようなゴミ箱を設置してる方って、どのように捨ててるのですか?
一度手前に引き出すのですか?

こちらはインスタから写真借りてます🙇‍♀️

コメント

下が浮いてるのでタイヤ付いてそうですね!なので手前に引き出してると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

少し引き出すだけだとあかなさそうなのでめちゃめちゃ使いづらそうですね😂💦ゴミ箱全部出して開けてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真に写ってるゴミ箱、ケユカの足で踏んで開けるタイプの両開きゴミ箱かと思ってましたが、上がフルオープンなんですね!
    それでしたら少し引き出すか、小さいものなら隙間から入れられそうですね!生ゴミ以外ならまぁ匂いもないのでオープンでも問題ないのかな🤔?

• 9月11日
ママリ

うちはこのタイプ使っていて、まさにカップボードの高さも850です!
この写真は多分キャスターがゴミ箱の手前と奥と両方付いてると思うので上ギリギリになってますが、
うちは手前はキャスターなし、奥だけキャスターつけているので、基本は引き出さずに手前の上から入れる所あるので、そこからポイポイ捨ててます。
お肉のパックとか大きいもの捨てる時だけ手前を持ち上げて引き出して、蓋開けて捨てますが、半分も引き出せば普通に捨てられます✨