※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、のどが渇いても少量飲むと吐き気がする症状に悩んでいます。つわりはおさまったはずなのに、眠気もあり、つわりの一種か不安です。同じ症状の方いますか?

【のどの渇きで気持ち悪くなる症状について】

今21週です。
2週間ほど前からすごくのどは乾くのに、コップの半分くらい飲んだ時点で気持ち悪くなります。
初期はつわりで水が無理でお茶など飲んでましたが、いまは水分なら何飲んでも気持ち悪いです。
喉が渇いてコップ一杯飲み切ると最後にはほんとに吐きそうになります。
同じ症状の方いますか💧💧💧
中期だし、つわりはおさまったはずなのに…これもつわりの一種ですかね…
最近眠くて眠くて辛いし…妊娠中ってこんなにずっとしんどかったかな😔

コメント

はな🌸

私もコップ一杯飲み切ると気持ち悪くなります。というか数口でも気持ち悪いです😩
私はつわりの時は子供用みたいな細いストローで飲んでました。そうすると喉の負担が減って飲みやすかったです🙆‍♀️
今もそうしたいのですが、つわりの時を思い出すのでなかなか使えてないです💦
よければ試してみてください!