※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリでロエベ、GUCCIなどのバッグが綺麗な状態で5万くらいで売られ…

メルカリでロエベ、GUCCIなどのバッグが綺麗な状態で5万くらいで売られているのをよく見かけるんですが、偽物だったりするんですかね?😂

並行輸入だったり海外正規店で購入したから国内正規品とたまに仕様が異なるって説明に書いてるんですが、よくわかりません😂😂

本物で安いなら買いたいなと思うのですが、偽物なのかなって疑ってしまいます(笑)

もし出品されてる方がいて不快な気持ちにさせてしまったらすみません、、

メルカリ初心者のため教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

本物なはずがないです😅
偽物もしくは並行輸入。偽物を並行輸入と書いてる人もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

並行輸入ってなんなんですかね?😂
    無知すぎてすみません🙇‍♀️

• 9月11日
ママリ

偽物に一票!    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます😂😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

偽物販売の決まり文句ですねww

はじめてのママリ🔰

偽物なので運営に通報しましょう〜

はじめてのママリ🔰

中国にハイブランドの偽物の製造工場があって、そこから仲介を通して仕入れる→並行輸入と称して販売といった流れかな?
偽物だったとしても、正規品だと思って仕入れていた、知らなかったと言い逃れされるかなと😅