※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前日の性行為後に薄ピンクの出血があり、今も少量の出血が続いている。心気症で心配しており、腹痛もある。同じ経験の方の話を聞きたい。

こんな時間にこんな話申し訳ないです。


昨日前戯をして、、その後出血がありました。
薄ピンクの出血でした。

今朝まで少し続き今も時々おりものに
混じりますが量は減っています。
残りが出ているような。

旦那の爪は伸びていたそうです。

性行為はしていません。

同じ経験があられる方
何かお話お聞きしたいです。

心気症でとても心配していて
腹痛もある気がしたりします。

コメント

deleted user

妊娠中での出血ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中ではありません。

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も時々ありましたよ!
    旦那に文句言いました!ちゃんと切ってよ!って🙇‍♀️🙇‍♀️
    少ししたら止まったので病院も行かなかったですが、数日続くなら病院行くべきかなと思います🤔

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    少しとは翌日までって感じですか?私、排卵3日前で織物も伸びる感じなので混ざってきます😂

    • 9月11日