※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【島根県松江市のフェイシャルサロンの需要について】島根県松江市でフ…

【島根県松江市のフェイシャルサロンの需要について】

島根県松江市でフェイシャルサロンをしようと思ってます!

島根県は美肌県とも言われていて、皆さん元々お肌がとても綺麗なので、フェイシャルサロンをしてもあまりお客様来てくれないのかなぁと不安です。

メニューは、
光フェイシャル(トーンアップ、潤い、しわ、シミ、たるみ)
脱毛(抑毛、美肌)
ハイフ(リフトアップ、小顔、しわ、たるみ、毛穴)
です!

⚠️今はハイフや脱毛は医師免許を持っていないと禁止されています。導入する機械はエビデンスの取れている安全な物を使用します。

松江のサロンを調べてみてもあまり数が多くなかったので、需要がないのかと心配です!

島根県にお住まいの方、こんなサロンあれば行ってみたいとかありますかー??

コメント

はじめてのママリ

需要あると思います。
サロンを求めて広島や岡山に行く人も多いです!

子連れOKで、駐車場ありだと需要がかなり高まると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!!
    もちろん、駐車場有りで、
    子連れOKも素敵ですね、してみようと思います!
    また、料金はいくらぐらいだと来てみたいなーと思いますか?

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

松江市住みです。松江って本当になにもないから県外に行く人の方が多いんじゃ無いんですかね。県外だと安くて良いところたくさんあるけど島根って高くて数も少ないから選べないというか。駐車場付けて市内となると結構高くつくから施術代高くなるのかなーと。でも島根だと車社会だし🅿️必須ですよね。値段がお安めだと試したくなるなと個人的な意見です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    県外に行かれる方が多いのですね、車社会なので駐車場はもちろん有りの所でしようと思います!
    お値段はどれくらいだと試そうかなぁと思いますか?
    東京に比べて家賃も駐車場代も安いので、コストあまりかからず出来るのでお客様が無理なく来られる料金設定にしたいです😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

脱毛は時代遅れで需要ないってホットペッパーの会社の方から聞きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、脱毛は皆んな今医療脱毛行ってますよね!
    ありがとうございます😊

• 9月23日