※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
お出かけ

USJのチケットについてですが、マリオが目的のためエクスプレスパスの確…

USJのチケットについてですが、マリオが目的のためエクスプレスパスの確約チケットを購入する予定です。このチケットがあれば、パーク入場もできますか?

コメント

ゆり

パーク入場とはUSJ入場の事ですか?

• 8りら

8りら

はい!USJ入場の事です🙏🙇‍♀️

• 9月10日
  • ゆり

ゆり

エクスプレスパスでパーク入場は出来ないです。
    パーク入場するにはスタジオ・パスが必要ですよ。
    エクスプレスはあくまで優先的にアトラクションに乗る為の物です。
    エクスプレスパスだけ買っても利用は出来ないですからね。

• 9月10日
  • 8りら

8りら

とても分かりやすくありがとうございます😭✨なるほどです。そうなりますとかなり高額になりますね😱時間もきちんと決まっているみたいですし、計画をしっかり練りたいと思います!!ありがとうございます。

• 9月10日
  • ゆり

ゆり

スタジオ・パスと合わせたら高額になりますよね。
    種類もたくさんあるし消化出来るかも不安になるし。
    アトラクションメインで楽しみたいなら価値はあるかなと思います。
    私はグルメやショップも楽しみたいのでエクスプレスパスは買いませんが。

• 9月10日
  • 8りら

8りら

そうですよね。USJを楽しむ意味で言えばゆっくり時間を気にせずスタジオパスだけで十分ですよね😣
    確約チケットの中でマリオ一つ取るとなると、ユニバーサル・エクスプレス・パス 4 
    リミテッド&バラエティ・チョイスしかないですよね?(一番お値段が安く)

• 9月10日
ぽんぽん

私も夏休み中に行った時にマリオが目的で夏休み中だし絶対マリオ入れないと思って確約チケット買おうと思ったけど高すぎて断念してマリオは入れたらラッキーだと思おう!と説得し諦めていきました。
ですが、10時頃にUSJに入りダメ元ですぐに整理券の予約をしたら整理券取る事ができました✨
夏休みでしかも10時にパーク入りして整理券取れたので夏休みとかではない今なら整理券取れるのではないかな?って思います😊
それに夏休み中だったのでパークは朝8時から営業で10時入りして整理券取れたので😂😂

• 8りら

8りら

えー!!すごいですね!!期待しすぎないで行くと、そんなラッキーな事があるのですね🥺幸運すぎます!!✨うちはガメつすぎて外れそうなので、確実な方法で行きたいと思います😂

• 9月11日
ママちゃん

エクスプレスパスだけでは入れません😅

私、前にエクスプレスパスだけ買ったら入れるかと思いエクスプレスパスだけ持ってたら入場券もいりますって言われて追加で買いました😅

それから、エクスプレスパスなしで行きましたがマリオ確約チケットなくても早く行けば整理券で入れます😃

エクスプレスパス買うの勿体ないからやめといた方がいいと思います😁

• 8りら

8りら

ありがとうございます😂🙏コメントを頂いたおかげで学べました🥺エクスプレスパスはあくまでもオプションってかんじですね!!結局、JTBの確約プランっていうので、結構お得にチケット取ることができました🥺✨

• 9月11日