※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がすぐに寝るのでイライラしています。寝かしつけしても旦那が1番に寝る。寝室分けているが、イライラする。どうしたらいいですか?

【旦那が寝かしつけを頼むけどすぐに寝るのでイライラしています】

旦那に寝かしつけ頼まないのですがたまーに一緒に寝かしつけしたいと言うので(基本的に見守ってて勝手に布団の上コロコロして寝てくれます)寝かしつけしますが5分くらいで絶対旦那が1番に寝ます。
それが分かってるので寝かしつけしなくていいよって言っても、今日は寝ない自信あるから!と言い、今も爆睡してます笑

皆さんだったらこのままほっときますか?
寝室分けてるのでリビングで寝て欲しいのでそのうち起こしますが、、

1番に寝る旦那に毎回イライラします笑
と言っても今まで寝かしつけした事5回とかしかありませんが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

叩き起こします♡
やると言ったなら最後までやれ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さいこーです!
    速攻で起こしました!!😇

    • 9月10日
deleted user

蹴ります😌
うちも寝かしつけしたことないです!
たま〜に寝顔見たいとか言って寝室きますが(うちも寝室別)
旦那が1番に寝るので蹴って追い出してます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蹴り入れたいですほんと!
    ちゃんと出来るようになってから来てくれ~!ですね🤣

    • 9月10日