※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トド英語やってる方いますか?トド算数は息子が大ハマりしてやってます。…

トド英語やってる方いますか??

トド算数は息子が大ハマりしてやってます。英語も算数もとなるとたくさんかなぁと思い、とりあえず算数だけしているのですが、英語も気になってます🤔

トド英語、
①お子さんの食いつきどうですか??
②どれぐらいの頻度でやってますか?
③算数もやっている場合、バランスよくできてますか?
④他、メリットデメリットなどあれば
教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がやってます😆
前提として、元々ディズニー英語してて、今は英語教室通っててリスニング、スピーキングは軽くできる状態でトド英語は始めました!

①食いつきいいですよ(*^^*)
結構簡単みたいでゲームみたいな感じでやってます😊
②毎日だったり、週1だったりです☺️
③ 算数はやってないです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
④デメリットは特にないですが、
フォニックス、大文字小文字はトド英語で完璧に読めるようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もともと英語教育されてたんですね✨

フォニックス、大文字小文字が読めるようになるのは大きいですね🤔まだ算数をはじめたばかりなので、様子を見て無料体験やらせてみます☺️ありがとうございます😊

• 9月11日