※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

明日の仕事が心配です。気持ち悪さが続いていて、食事も難しい状況です。仕事に行けるでしょうか…?

6w4dです!1日中ゴロゴロしてるのに、起きる時が一番胸がムカムカ、口もムカムカして気持ち悪くなります🥲ご飯も横になりながらの休憩をしないと食べ切るのが難しいです💦こんな状態で明日仕事に行けるのか心配なのですが、行けるもんでしょうか…😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその時期同じような感じだったので、私は仕事休みました💦

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    やはりお休みしたほうがいいですかね😞
    どのくらい休まれましたか?また職場にはどのようにお話しましたか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    私は2か月半くらいお休みしました。上司とも相談して休んだ方が良いということになって💦
    産婦人科でも診断書を出してくれるとの事でしたが、2週間分しか書けないとのことで、つわりでメンタルやられてしまって精神科に勇気出して行き、診断書すんなり書いてもらいました!

• 9月10日

はじめてのママリン🔰

2ヶ月休まれたんですね😢
    お辛かったですね…
    診断書もやはり先生に考え直してもらって、書いてもらった方が良さそうですね🥲

• 9月10日
さま

私はお休みもらってます😢

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    やはりお休みしたほうがいいですかね😞
    どのくらい休まれましたか?また職場にはどのようにお話しましたか?

• 9月10日
  • さま

さま

私は病院でつわりが辛くて仕事できないので診断書書いてくださいと言って書いてもらって、職場に提出しました。
    つわりが酷くてお休みもらいたいですと

• 9月10日

はじめてのママリン🔰

診断書書いてもらうのが1番ですよね😢
    私のお医者さん、つわりは赤ちゃんが元気な証拠と言って、診断書を書いてくれそうになくて🥲
    詳しく教えて下さり、ありがとうございます😭

• 9月10日