※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠線が気になる症状について教えてください。保湿はしているけど、お腹にぶつぶつができて心配です。妊娠線の始まりについて教えてください。

妊娠線の出来始めってどんな感じですか?😣😣
線ができるかんじですか?ぶつぶつができる感じですかね?
今朝痒くも痛くもないのですが、お腹全体に湿疹?ぽいぶつぶつができていました。今もあります。
保湿は1人目同様にしていて、1人目の時は妊娠線はできませんでした。
このぶつぶつが肉割れになって妊娠線になってしまうかもと思ったらショックです😭
妊娠線でき始めの様子を教えてください😢😢

コメント

☺︎

私は血管みたいな線が出てきました!位置も胸だったので最初は大きくなったから血管が浮き出てきてるのかな〜なんて思ってたら妊娠線でした 🙄
お尻も気づいたらそんな感じの赤黒い?線出来てました 泣

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😣😣✨
    血管みたいな線ですね!!注意してみておきます!
    急に大きくなるので保湿大変ですよね😢

• 9月14日
ままりん

私は痒いなと思ってかいたら、そこが妊娠線になりました。説明しにくいんですが、ぽつぽつとかぶつぶつは出来なかったです。私はごりごりに保湿してたのですがなりました😭

• ぴぴ

ぴぴ

最初はやはり痒いんですね😳😣湿疹みたいな感じではないんですね!!保湿してもなりますよね、、私も保湿継続します😭
    ありがとうございます🙇‍♂️🌟

• 9月14日