※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
お出かけ

スタジオアークで753撮影された方へ質問があります。・コースは何コース…

スタジオアークで753撮影された方へ質問があります。

・コースは何コースにしましたか?(予定はB)
・メルカリに優待券が売ってますが、使用された方いますでしょうか?(なるべく節約したいです)
・撮影はどんな感じだったでしょうか?

今までがアリスで撮影したので
いろいろ知りたいです☺️ よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ

ららぽーと堺ではないですが、今年の6月に前撮りしました!!
プランはBで妹とメインで姉はあくまでも付き添いでしたが2人共おそろいの着物?を着て写真撮りました!

コアラ

ららぽーと堺ではありませんが🙌

コースはCにしました!
とりあえずBで予約していれば、当日の写真出来上がりを見てからCコースに変更可能ですよ✨
撮影はアットホームな感じでした✨
ざっくりですが他に質問あればお答えします🙌

でっで

うちも今まではアリスでした!
鳳の店舗ですが、今年、長男の七五三撮影をしました✨

コースはBです!
優待券は使ってないので分からずすみません💦
撮影は、アリスのような待ち時間はあまりなく、ポンポンと進んでいきました😆
ただ、子どものあやし方はアリスの方が上手いかな?と思いました。(これは担当してくれる方にもよるとは思いますが…)
うちの子たちは人見知りを全くしない子なので、終始ニコニコでスムーズに終わりましたが、人見知りする子とか恥ずかしがり屋な子だとどうだったかな…?と思いました💦
アリスは音のなるおもちゃやぬいぐるみなどでたくさんあやしてくれますが、今回の方たちはぬいぐるみで話しかけるくらいだったので😅人見知りする子だと、あのあやし方でニコニコ笑顔が引き出せるかな?とは少し思いました💦

長男の撮影でしたが、何枚か次男も一緒に撮ってもらいました!
出来上がった写真は、オシャレな感じでした🥰
アリスはポップな感じですが、アークはオシャレ〜って感じです✨

M.MAMA

私は枚方の店舗ですが
Bコースで七五三の撮影をしました!

うちの子はアリスは合ってなかったみたいで
ギャーギャー泣いてましたが
ここではニコニコで凄く良い写真が
いっぱい撮れたなぁと思いました😇
下の子も楽しそうにしてたので良かったと思います!!
ほぼ貸切状態での撮影だったので
他の御家族と会うこともなかったので
それも良かったなぁと思います!!