※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

37週で、正産期に近づく中、成長と体の重さで葛藤しています。

今週で37週!
今週末は新月だし、大潮!
37週正産期とはいえどもう少し成長しておいてほしい気持ちと、早くこの重たい体から解放されたい狭間で揺れてる〜!

コメント

やまんちゅ

大潮で検索してたどり着きました!😂
今日で37w3dの者です!
同じ週数で同じ気持ちでソワソワしてる方がいて勝手に嬉しいです🥹
何か兆候出てきてますか??👀

里帰り中で上の子と暇すぎてどっか近場でも出かけたいなーと思いつつ、、まだまだ暑いし大潮やしもし出先で破水とかしたら…と思うと行動に移せずにいます🤢

• るん

るん

今日で37w2dです!
    兆候ないです!笑
    昨日の検診では子宮頸管4cmで全然でした😇
    それでも1人目の時スポンと産まれたので何があるかわからない…
    お出かけしたいけど何かあったら…ってすごい分かります!ソワソワしてこの週末過ごすんかなって思ってます

• 9月15日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

頸管4cmは萎えますね😂
    私36wの内診で子宮口指2本は開いてると言われてソワソワしてたのに37wの内診でもも全く変わりなく…経産婦やしこれくらい開いてても普通かもね〜と言われチーンでした😇💧

運動とか陣クス何かされてますか??👀
    3連休入ると時間外料金になるし今日の昼間に始まってくれないかなーとケチ精神もあってソワソワです🤣

• 9月15日
  • るん

るん

子宮口2本はドキドキ💓
    経産婦だとそれくらい普通なんですね🫢それすら開いてない私って…

運動も陣クスも何もやってないです💦何かやってますか?
    追加料金かかるの心配になりますよね〜わかる〜😖
    安く済ませたいけど旦那がいる時に産まれて欲しくてソワソワ

• 9月15日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

周りの2人目ママだと子宮口1本分の開きで翌日産まれた、とか3〜4cm開いたまま予定日まで産まれなかった…とか本当それぞれ過ぎて未知ですね🥹

陣クスは普通に焼肉が食べたくて行ったんですが、何も起きませんでした!笑
    実家に偶然オロナミンCがあったので明日飲んでみようかな〜と思ってます🤣
    血圧高めなのもあってガッツリ運動はしてないんですが、お尻歩きで結構お腹が張るので陣痛繋がれ〜と思いながらやってます😂
    お互い日曜までの大潮期間中にスポーン!生まれてくれると良いですね🥹🙏

• 9月16日