※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝バタバタするので時短メイクしたいのですがマツエクかまつげパーマど…

朝バタバタするので時短メイクしたいのですがマツエクかまつげパーマどっちがいいと思いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は濃いまつ毛が好きなのでどうせならマツエクしますが、まつ毛ある程度ちゃんとあるならマツパで良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

前はマツエクしてたんですが、メンテが結構大変なのと通うのが面倒くさくなってしまい、毎月セルフまつぱする様になりました☺️
目元の華やかさならマツエクの方がやっぱり映えるけど、まつぱも自然な感じで盛れるので私は好きです✨

ママリ

まつパがいいと思います!セルフでもできるし!
マツエクは取れてきたらメンテに行かないといけないので、めんどくさくなってやめちゃいました💦

ぷにか

私はマツエク派です!
まつ毛長くて多ければマツパにします🥲笑

ぱんだ🐼

マツエクめっちゃ楽です!ファンデ、眉毛で外出られるので!

マツエク派です。下地、コンシーラー、パウダーと眉毛かけば外出れます🤣

はじめてのママリ🔰

自まつ毛がしっかりしてたらマツパでそうでなければマツエクにします!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇🏼‍♀️🫶🏻