※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

23週1日で750g増え、25週相当の大きさ。炭水化物制限中。体重増加気になり、痩せる方法は?

今、23週1日ですが検診で750gになっていて25週ぐらいの大きさになっているので注意されました(。´Д⊂)確かに体重も妊娠前から9㎏も太ってしまって炭水化物を食べないように言われました( ノД`)…少しずつは減らすようにしてるんてますが食べたら食べる分が全部体重になってしまいます。どうしたら痩せる事ができますか?(゜ロ゜)

コメント

あや

増えてしまったのを痩せようとしたり考えると赤ちゃんによくないですよ(>_<)
そのままキープしてタンパク質をたくさんとって運動してみては?家にいると食べてしまうので外に出てリフレッシュです!

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)たんぱく質ですね!

• 2月18日
ゆう❤

・ご飯はお粥にする。
・大根の煮物・甘辛蒟蒻など低カロリーでお通じが良くなるメニューにする
・鶏肉料理は胸肉
・爆食いしたい時は鍋

これで少しは変わるはず✨
ご飯をお粥にするだけでも変わりますよ

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)お粥ですね!それなら出来るような気がします(。>д<)旦那に炭水化物を減らせとパンや麺類は禁止されてご飯もちょこっとなってしまって余計にお腹がすいてしまって困ってたんです(。>д<)

• 2月18日
  • ゆう❤

ゆう❤

ご飯100㌘を200cc の水に浸けて30分放置してからお粥作ってみて下さい。
    炭水化物制限者には嬉しい量になりますよ✨

• 2月18日

ゆうき(*´ω`*)

分かりました(*´ω`*)詳しく教えていただきありがとうございます(*´ω`*)

• 2月18日
(^.^)

野菜とお肉や魚を普通に食べると良いと思います。
この季節だと鍋オススメです。
日替わりでいろいろな味を楽しんでください。
コツは最初からご飯を準備しない!まずは鍋の食材だけ食べてると、いつの間にかお腹膨れてご飯いらなくなりますよ。血糖値も上がりにくくなるから、お腹が空きにくくなると思います。

「ケトン体は人類を救う」を読んでみてください。

ゆうき(*´ω`*)

分かりました!ありがとうございます(*´ω`*)読んでみます!

• 2月18日
なまけもん

スープをたくさんのんでお腹膨らます方法いいですよ!(*^^*)
わたしも体重が少し増えすぎてて助産師さんがスープを先に飲むことと、おかずから食べ始めてごはんは少しずつっていう方法を教えてくれました!
スープ効果で体重増加抑えられています!量を減らすより楽だと思います(*´∀`*)