※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10月頭に旅行に行きます。朝から夜まで外で遊ぶ予定なんですが、気温ど…

10月頭に旅行に行きます。
朝から夜まで外で遊ぶ予定なんですが、気温どうなってると思いますか?
通販で子供服をずーっと見てるんですが、そもそも長袖か半袖かどっちにするか迷っています。
今の気温だと半袖でも夜は寒くないけど3週間後。
そんなにガラリと気温変わらないですかね🤔
過去の写真見返してみたけど、半袖だったりロンTだったりでバラバラでした😂

コメント

ます

場所によると思います!!!

山なのか平地なのか。
北海道なのか沖縄なのか。。

私はそのくらいの時期は普段着として半袖に中綿やダウンのベストアウターって格好が多いですね。

涼しければ中を長袖に(ヒートテックの長袖一枚持ち歩いたり)、暑ければベストアウターを脱いで調整します。