※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供たちを19時頃寝かしつけても、認められないと感じていたが、ある人に褒められて嬉しかった。どう返せばいいか迷っている。

いつも子供たちを19時頃寝かしつけますが
その話をしても早いね!ぐらいにしか言われません。
でも今日ある人に
それまでにやること終わらせて寝かせる状態にしてる〇〇がすごいと思うって言われて
なんか私のこと認めてくれてる?
なんて言えばいいか分かりませんが嬉しかったです😂🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいと本当に思います🥺✨
理想の寝かし付け時間すぎてどういうタイムスケジュールなのかよかったら知りたいです💦💦

  • ママリ

    ママリ

    保育園を16時に迎えに行って、そのまますぐお風呂
    ご飯は17時頃
    宿題させて自由時間で
    もう寝るよーって感じです😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、、‼︎
    夕ご飯はもう15時とかに仕込んでるってことですか?💡
    土日とかのお休みの日もリズムありますか??

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    簡単なものしか作らないんで、仕事終わってからか、お風呂あがってからささっと作っておきます☺️
    土日は結構ずれますよー!
    外食とかお泊まりしたら
    ご飯も寝る時間も遅いです👌

    • 9月10日