※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

お腹の出方が変化していて、自分でも驚いている33週目の妊娠中。お腹が出てきたことや妊娠線ができないことについて気になっています。

【お腹の出方の変化について】

お腹の写真ありです🙏
元々お腹が出にくい体質です。
今回も33週で4人目の割にはあまり出ないなーと思ってたんですが、最近だいぶ出てきた気がして、いざ写真撮って上3人の時と比べると、今回週数の割には1番お腹出てる!?って自分では思えたんですけど、どう見えますか😂?
お腹もすでに1番下がってるような💦

3人目だけが男の子です🌟

ちなみに余談ですが、体質のおかげなのか、妊娠中一度もお腹の手入れしてないのになぜか妊娠線はできません(^^)
血管はめっちゃ浮き出るし、正中線はできますけどね💦

コメント

トムジェリ*

私もどちらかと言うと
お腹出ないタイプ…なのかな?笑
8ヶ月の時の写真で申し訳ないですが
逆子もあってか同じお腹の出方かな〜と😂

私も1回も妊娠線でてないし
体重は1人目時は+10kg
2人目、3人目は+3kg
4人目は今+1.5kg増えた感じです✨

• non

non

コメントありがとうございます(^ ^)
    写真もありがとうございます🌟

全然嫌味とかでなく、ほんまにお腹出てないですねー😊✨
    臨月でも隠そうと思えば隠せるレベルのタイプでしたか^^?

そして体重、わたしで1人目プラス7キロ、2人目プラス5キロ、3人目プラス5キロ、いまプラス3.5キロで頑張った方やと思ってましたが、更にすごいです♡♡

• 9月9日
  • トムジェリ*

トムジェリ*

1人目からオーバーサイズの着てると
    ほんとは臨月なのにビックリされて
    6、7ヶ月くらいのお腹だと思った!!てよく
    言われましたし、後ろ姿は妊婦に見えなかったらしくビックリされました🤣笑

凄いですね👏🩷キープするの大変ですよね笑
    後期悪阻、前駆があるのでなかなか食べれず…て感じです🫥⛈️

• 9月9日