※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
ココロ・悩み

義妹の言葉について、結婚3年目で妊娠した私に対し、義妹が「兄ちゃんの精子が薄いから妊娠しないと思ってた」と言った。その後、義妹は母乳育児をしない人を信じられないと言い、自身は不妊治療中。当時の彼女の言動に戸惑いを感じた。

【義妹の言葉について】

義妹に言われた言葉。
私は結婚をして3年目で上の子を妊娠しました。
なかなか授からなかった時に義妹は「兄ちゃん(私の旦那)の精子が薄いから妊娠しないと思ってた」

無事に出産をしてミルクで育てていたら
「私(義妹 本人)は母乳がビュービュー出そうと友達に言われたよ。だから母乳育児しない人信じられない」
待ってください。当時 彼女は独身ですから。
しかも現在 彼女は10年以上不妊治療しても授からないそうです。
人のことを散々言っといてと思っている私でした。

コメント

初まま👶

母乳の件はイラですね🥲
きっと義妹は羨ましいと思ってるはずです!これからもイラってすること言ってくると思いますが
ほっときましょ😍😍

はじめてのママリ🔰

本人は言ったこと覚えてないんでしょうね。
デリカシーのない人ですね。

こんなこと言ってはあれですが、ざまぁ🤪って心の中で言っちゃいましょう😁

まぬーる

どう育てたらそんな人間にっ