※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
お仕事

妊娠6ヶ月で仕事に支障が出て仕事量が減らされています。メルレを考えていて、通話なしで安全なサイトやアプリを探しています。アダルトは写真や動画でない限り可能性あり。

妊娠6ヶ月で仕事に支障出て仕事量減らされてるので
メルレとかしようかなって考えてるんですが、
おすすめのサイトまたはアプリ教えてください!
通話なし❌メールのみでやりたいと思ってます。
出来れば複数登録して相性いいものを探したいと思ってるんですが
安全なとこでおすすめ教えて欲しいです。
少しでも稼げたらいいなと思ってるんですが
最低1・2万稼げたらなと思ってます。

またアダルトアリにしたらそういう写真とか求められたりするんでしょうか?
メールだけならアダありでもいいかなとは思ってるんですが
写真や動画をとなるとノンアダ一択かなと考えてます。

コメント

ママリ

サイトならビーボ、モコム
アプリならチャリン、モア、フラン
が有名かなと思います。
ノンアダでやっても求められますよ😂
上手く交わすしかないです💦

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    完全ノンアダって書いててもやっぱりそういう人はいるんですね(>_<)
    そこは自分の技量次第ということですね!

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    プロフィールでノンアダアピールしたらなかなかメール来ないと思います💦

    • 9月9日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    ですよね(>_<)
    そういうアダルトって写真送ってとか言われるんですかね?
    ただ下ネタのやり取りするだけですかね?

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    下ネタのやり取り、写真要求、写真見せられるなど人によりけりですねー💦
    普通の雑談できる人も稀にいるのでそういう人を固定にすると良いです😊

    • 9月9日