※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
家族・旦那

愚痴です。産後うつで実家に戻ってます。旦那に郵送物届いたら教えてと…

愚痴です。

産後うつで実家に戻ってます。

旦那に郵送物届いたら教えてと言ってますが、全く教えてくれません。

1度目が今住んでる地区は民生委員さんが生後2ヶ月くらいの時にやってくるのですがその通知として葉書に日時を書してやってきます。が、旦那教えてくれず民生委員さん暑い日にやってきて誰もいない家の前で待っててくれたみたいです💦民生委員さんに申し訳ないことをしてしまいました。

その旨を話して次回以降届いたら教えてねと伝えてますが、一度も私に伝えたことがありません。

その次に食品が当選したので、私の名前で家に届いていたのですが教えてくれず。(玄関に放置されてました。特に腐るものではなかったのですが、一言言うのでは??と思いました。)

最後に4ヶ月検診の葉書が届いていたのですが、教えてもらえずと言った感じです。

実家と家が近い為、たまに旦那のいない時間帯に家に戻るのですがその時に発見します。

2度目の時もキレましたが、3度目の4ヶ月検診の葉書でしっかり怒りましたが、返答がうーん。うん。みたいな感じで謝りもせずでした。それに再び怒ってしまい。謝るとかはないの??謝ってと言いましたがごめんねーと全く悪びれもないです。。

そういう態度イライラします。  

正直結婚後ですが彼と合わないのかな、、と思ってしまいます。

皆さんどう思われますか?、

4ヶ月検診産まれた産院でしかダメだと思い込んでおり、産まれた病院で診てもらいましたが、実際葉書みたら小児科あるとこならどこでよかったみたいです。産んだところが隣の市のマンモス産婦人科でガソリン代も今高いのに、、。。葉書先見てたら車で5分の常空いてる小児科行ったのに💢くそって感じで、謝らないしイライラします笑笑😂

コメント

たかな🦀

え、シンプルになんで?
なにが「うーん。」なの?
って感じですね、、笑
ご実家が近くて自分で確認出来るならまだよかったですが、、
その状況に甘えてる感じですか…?🥲

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

あり得ないですよね。。。多分家近いから自分で確認したらって感じなんだと思います。

• 9月9日
  • たかな🦀

たかな🦀

え…自分の奥さんが何のためにご実家に帰ってるのか分かってないのかな…😇そういうの続くともう何も期待したくなくなりますね😇

• 9月9日
ママリ

普通にイラつきます😵

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

いらつきますよねー💢

• 9月9日
ママリ

なんで言わないんですかね?

忘れるんですかね?めんどくさいから?

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

家近いから自分で確認したら?って感じみたいです。イライラしません😂?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

ムカつきますね。
    実家に戻られてるということは旦那さんは子育てもされていないんですよね。

そんな人だったら子育ても協力出来なさそうですね。

• 9月9日
☆2☆

何で報告してくれないのか、聞いてみたらどうですか?
旦那さんの中で何か理由があるかもしれないし、なかったら普通に理路整然と教えてくれなかったら困る事を伝えてみたらどうですか?

ママリ

忘れてたのか、嫌がらせか、どちらにせよやばいですね。

今現状実家にお世話になっているとのことで、旦那さんが育児手伝ってくれるわけでもなく、郵送物届いたら教えてという簡単なこともできず、なんならストレスを与えてくる存在に他ならず、いる必要性を感じないので私なら離婚過ぎりますね😇

HY1617

私のクソ夫にとても似てて共感できます😇

めちゃくちゃ腹立ちますよね!!🫠