※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

生後4日なのですがミルク60だと足らずにのみ終わった直後から泣きます。70にしたら多いですよね?

生後4日なのですが
ミルク60だと足らずにのみ終わった直後から泣きます。
70にしたら多いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後4日で70mlは多いかな〜とおもいます🥲出生体重かなり大きめの子だとそんなもんなのかな、、、?ってはおもいますが💧飲み終わって泣いてるのが足りないとも限らないのでとりあえず他のところ整えてあやして様子みます!

• りり

りり

出生体重は小さめですが入院中からよく飲む子だと言われてきました。
    のみ終わってすぐからおっぱい探してます💧

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳時間毎回60mlあげて毎回直後からすぐ泣いてるのでしょうか?🥲抱っこしてもずーっとですか?🥲であれば足りないのかな〜とはおもいます💦が新生児はおっぱいの臭いで本能でおっぱい探したりもしますし難しいですよね💦

• 9月8日
  • りり

りり

今日の昼間までは大丈夫だったのですが夕方から急にです💧
    だっこしてもだめです💧

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそれは足りてないんじゃなくてぐずりじゃないかなとおもいます💧ほんとに足りてなければずーっと泣くとおもうので🥲まだ4日だと昼夜も整ってないので夕方〜夜に泣く子多いですよね🥲経産婦さんで4日だともう退院はされてますか?

• 9月8日
  • りり

りり

今日退院しました💦
    ぐずりですかね?
    1人目の時こんな早くぐずらなかったので驚いてます💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんにも聞けないですもんね🥲ほんとその子それぞれ違いますよね💦同じとこからでてきてるのに💦ぐずりじゃないかなー?とはおもいます💦わたしの産院だと生後8日までは10ml✖️出生日数といわれてました、、、大きめの子だともう少し飲むみたいな、、、ただそれもあくまで目安ではあるとおもうのであとは自己判断で70mlに増やすかどうかだとおもいます🫶🏻

• 9月8日
  • りり

りり

ありがとうございます♥️
    夫がおむつを替えてくれたのですが、
    今確認したらかなりズレてました💦
    直して抱っこしたら落ち着きました😌
    置いたらなくのでしょうが😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとお股気持ち悪かったかな?🥺置いたら泣くの地味に1番きついですよね🥲💧

• 9月8日