※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
家族・旦那

旦那が浮気相手とのインスタDMに悩んでいます。旦那は相手に返事をしており、女性は対応に困っています。旦那の言動も気になるようです。どうすべきかアドバイスを求めています。

【旦那の浮気相手とのインスタDMについての対応方法について悩んでいます】

旦那が女とインスタdmしてる事について

悩んでいるので、どうやって辞めさすか
相手の女への対応 などアドバイスください🙇‍♀️

旦那は普段からご飯中やテレビ見てる時に
こーやってみんな浮気してんだなー
俺ってすごいからね
働くだけで女っ気ないしあなたは安心だねと
ことあるごとに言ってきます
みて!LINEも仕事の人しかおらん!みてみー
と見せられたことあります
ふーんと信じてないし信じたら裏切られた時辛いから無視してましたww

で、はじめてインスタdmページひらいたら
付き合ってる時から絡んでくる地元女
昔から旦那のこと好きでmixiやTwitterで絡んでました

で、dmのやりとりが

夢に 👨出てきたー
毎日仕事頑張って一番かっこいい
抱いてね
死にたくなったらすぐ連絡ちようだい
すぐ会いに行くから
LINEでも電話でもいいから

仕事がんばりすぎ 肩の力ぬきな?
毎日頑張ってるの知ってるからね

とかでした🤣
旦那はほぼ、返事が
ありがとうね、はにたん
抱いてやんなきゃね 
とか返してます

もー腹立つんですがw
みなさんなら旦那に、どうしますか?🤣

コメント

初めてのママリ🔰

またそういう会話になったら
インスタで変なやり取りしてない🤔?って言います。笑

LINEも見せてきたし
怒らなそうですし!

  • もっちー

    もっちー

    携帯見た事ばれたら今後見れなくなりそーでそんな話できずにいます笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

そういう地元女いましたいました〜😂抱いてやんなきゃねはきもいです🙊💦
私は離婚する気はなかったので、しらばらく会話の中でちょこちょこ全く同じ言葉使って話してました😂
はにたん→〇〇たん〜抱いて〜♡とか、ほんと頑張りすぎだよ😢肩の力を抜きなぁ〜ってわざとニャーニャー声で😂
気付いてる事も分かる+自分の言われてること言ってることが恥ずかしい事だとわかるって感じでした😂

  • もっちー

    もっちー

    旦那の地元の女 ってまじやっかいですよね

    えー携帯見たという疑惑がでてきますが平気ですかね?🤣

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みただろって言われたらえ!心当たりあるの〜?って言います😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめるなら今だぞオーラ出して😂

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

🤮🤮🤮でした😂😂
はにたんて笑笑
私も離婚する気なければ上の方のやり方やります笑

  • もっちー

    もっちー

    ほんとにきもいですよね笑
    なんだかんだやりとり見たら2年前からでした
    多分それ以前のは消してる笑

    • 9月9日