※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドによく行く方や、最近行ったよって方いますか?😆…

サンリオピューロランドによく行く方や、最近行ったよって方いますか?😆
おすすめの周り方?を教えてください!!
年長と2歳の子と大人1人で行く予定です!!
優先パスを購入してもいいかなと思ってます✨
この乗り物の優先パスは買った方がいい等教えてください!!
また、ショー?はどれがおすすめですか?
よろしくお願いします💗

コメント

ママリ

入場件はネットで前売り買うのが絶対オススメです!

行くのが土日でスムーズに行きたいならアトラクションの優先パス買っても良いと思いますが、2つしかないし、回転も早いので並んでも良いと思います😊
平日なら買う必要はないです!

グリーティングは絶対やりたいなら優先パス必須です!
キャラクターの誕生日付近だと大きいお友達がダッシュで取りに行くので気をつけてください😱

ショーどれも良いですが、お子さんが好きなキャラクターが出るものを調べておくと良いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!!
    入場券は前売りを買おうと思います!!
    平日に行こうと思っているので買う必要ないですかね?🤔
    グリーティングはシナモンとマイメロしたいなと思ってます!
    グリーティングにもパスがあるんですね!!
    2人グリーティングしたい場合は2枚必要ですよね?💦
    そうなんですね😣
    シナモンとマイメロの誕生日を確認してみます😭✊

    なるほどです!!
    ショーによって好きなキャラクターが出てこない場合もあるんですね!!

    パレード?も有料席があるみたあですが、1人で2人連れて行くので場所取りで待つのとか大変かなと思うので1番安い席で買おうかなと思っているのですが、必要ですかね?

    • 9月8日
ママリ

平日ならアトラクは余裕です💪🏻何周もできます笑
グリは大きいお友達が休日よりも多いので、要注意ですね💦
グリは時間制で、券は2つあって、先着順の整理券か、有料の時間指定パスです!
有料パスは1グループ1枚なので大丈夫ですよ😊
シナモンもメロちゃんも人気者なので開演と同時に行かないと、先着順だと狙った時間取れないかもしれません💦
お金に余裕あるなら有料パス買っちゃった方が気持ち楽です😊
我が家はプリン推しで、4・2歳なので並ぶのだるいから有料パス買ってます笑

グリも日によってキャラクター変わります!大体数日前から予定がホームページに出るので、シナモンとメロちゃんがいる日だと良いですね!

ショーも平日ならいらないと思います😊確実に良い席で見たい!という気持ちがあるなら買った方がいいって感じですかね🤔
たまに冷房めちゃくちゃ当たる場所あるので気をつけてください笑
ウチの子はこの前いた場所が寒すぎて途中で見るのやめました笑

  • ママリ

    ママリ

    すみません返信するところ間違えました🤣

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😳
    結構並ぶってみたので、有料パス買う気満々でした😂
    何週もできたら嬉しいです!!💗
    あと、アトラクションって大人1人で子ども2人って乗れますかね?💦
    うちも5歳と2歳で並ぶのきついので、買っちゃおうかなと思います😭
    日によって変わるんですね?😳
    それも知らなかったです!!
    じゃあ、いない可能性もあるんだー😫
    いる日に行けたらいいなと思います!!

    ショーも平日なら大丈夫そうですかね?
    でも、なかなか行けないから買っちゃってもよさそうかもです♡
    めちゃくちゃ冷房当たる所なんてあるんですね😂
    気をつけます!!笑
    ありがとうございます💕

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    この前行った時はボートは20〜40分、メロちゃんは朝イチだと待たずに乗れました笑
    旦那が子供2人連れてメロちゃん乗ってたので大丈夫ですよ!

    なかなか行けないならしっかりした思い出作りに買っちゃいましょう🤭!

    楽しんでくださいね!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれは嬉しいです💕笑
    待たずに乗れるって最高ですね!!笑
    良かったです!!
    ありがとうございます🙏✨

    そうなんです❣️
    しっかり思い出作りたいなと思うので思い切って買っちゃいます!!🤭

    色々教えていただきありがとうございます💓

    • 9月8日