※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13w6dでNIPT受け、13・18・21トリソミーが陰性。不安だったが結果は安心。父親由来の疾患検査結果待ち。性別は女の子。健康な赤ちゃんが欲しい。

遅ればせながら13w6dでやっとNIPTを受け、13・18・21トリソミーが全て陰性との結果をいただきました🥲

もう本当に検査結果日が近付くにつれ日に日に不安が増し、ずっと落ち着きませんでした💦
もうひとつ父親由来の疾患の検査(我が家が男性不妊だったこともあり、夫の希望です)も受けており、そちらはまだ結果待ちですが…
今回NIPTの結果が喜ばしいものだったのは本当に安心しました。。。

性別も教えていただき、女の子とのこと👧🏻
うっすら男の子かなと予想していたのですが、自分のカンの鈍さに改めて失望しました笑

性別なんてどっちだって構わない。
ただ健康で元気に産まれてくれたら🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

よかったですね😊
私もNIPTを受けましたが、毎日進捗状況確認しまくってずっと不安でした😓
私は性別は含まないプランの検査だったのですが、調べておいたほうがベビー用品を早めに考えたりしやすそうでいいなぁと思いました🥰❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます⑅⑅
    不妊治療でやっと授かった我が子に会えそうでほっとしました🥲
    不安になりますよね💦

性別をあえて言わないところもあるみたいですね!
    たとえ事前にわかっても産まれるまでわからなくても大切な存在なのは変わりませんが、せっかくなので「性別も知りたい」にチェックをつけちゃいました笑

• 9月8日