※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊活

2/10に初期胚2つを移植しました。今回は2回目で成功する気がして不安が少ないです。ET6日目に赤ちゃんの夢を見て、胸が張ったり乳首が痒くなりました。ET7日目に妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、実際に検査して薄いが陽性でした。来週水曜日に判定予定です。

2/10 自然周期で初期胚2つを移植しました❣️

移植は2回目なんですが、今回はなぜか上手く行く気しかしなくて不安要素があまりありません(^^; 笑

昨日のET6日目、私が生後3ヶ月くらいのピンクの洋服を着た赤ちゃんのオムツをかえる夢でした💛
そしてその夜から胸が張ってきたり、乳首が痒かったりしてます❣️

今日のET7日目、また夢を見ました❣️
内容は、妊娠検査薬がハッキリ陽性になってる夢です💛

もともとET7日目にフライング予定だったのもあり、起きてすぐに25μgで反応する検査薬を使ったら薄いけど、でもハッキリとわかる陽性でした💛
前回化学流産した時より濃ゆいです♡

判定は来週の水曜日‼︎
こりずに明日もフライング予定です😂笑

コメント

もっちゃん

授かっていると良いですね。来週(水)、報告します待ってますよ。😄💝

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

前回の化学流産の時より検査薬に反応するの早いし、濃ゆいので期待しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回こそは無事に授かってたいです♡

来週良い方向が出来ると嬉しいなぁ😊♡

• 2月17日

しゅんさん、素敵なお話ですね😍💖
2日連続で赤ちゃんの夢って😍💖🌈
すごーく期待ですね😍✨
正夢になりますように( *´꒳`*)੭⁾⁾
検査薬も反応出てますし、大丈夫そうですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
私も、続きたいなー😊💓

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

これでダメだったらショックがデカいですけど、ベビちゃんの事信じたいと思います❣️
    化学流産の経験があるから少しビビってますけどね…(^^; 笑

nikoさんも続けるように見守ってます💛

• 2月18日

退会ユーザー

お気持ちわかりますよ😭
    ちなみに、前回hcgはいくつでしたか?

• 2月18日