※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お腹の出方から性別を気にしています。妊娠後、お腹が上に出てきたことで男の子かと思っています。検診前でソワソワしています。

【お腹の出方について、男の子の可能性が気になっています!】

お腹の出方なんですが🤔
娘妊娠した時は、割と下の方が出てた記憶があって🤔
今回、なんかおへそより上ら辺?いや?おへそ?が出てる感じで🤔
もしや、男の子?!とか1人で思ってます!
ちなみに肥満妊婦です😅でも、妊娠してから、徐々に体重減ってます🫠(胃が圧迫されてるのか、食べる量が圧倒的に減った)
性別どっちだと思いますかっ!?
来週水曜日が検診ですが、今からソワソワしてます笑

ちなみに、私は男の子希望!
旦那は、元気ならどっちでも。
娘は、女の子希望です!🤣

コメント

ママリ

わたしの場合女3人産みましたが上の方が出てる感じでした💦

  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね🥺
    やっぱりエコーで見ないと、分からないもんなんですかねぇ🥺
    淡い期待が…笑

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    期待を裏切るような感じで申し訳ないです😭
    でもエコーで見ないとわからないですし✨✨

    • 9月8日
  • ぽん

    ぽん


    男の子産んでるママ友が、お腹の上の方が出てた、と言ってたもので🥺
    来週の検診で、性別分かるといいんですが…笑

    • 9月8日
K.mama𓇼𓆉

お腹の出方は正直関係ありません😂
その人の体型と骨盤、体格で変わるので笑

  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね!😳
    よく、男の子だと前に出て、女の子だと横に出る。
    男の子だと上の方が突き出て、女の子だと下の方が…と聞くので、もしや?!と思ってしまって🤣
    また、男の子産んだママ友が、上の方が出てた!と言ってて笑
    もう、来週のエコーでお股パッカーン!してくれる事を願っときます🤣🤣

    • 9月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私は全員お腹の出方同じでしたよ😊
    4人目は友達に出方が女の子っぽいと言われ続けましたが男の子ですし🥰
    ただのジンクスにしか過ぎません😂

    • 9月8日
  • ぽん

    ぽん


    まさかの、女の子っぽいって言われてての男の子😳
    やっぱりジンクスですね🤣

    • 9月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    来週のエコー楽しみですね✨
    あと男の子なら角度にもよりますが13w頃からエコーでなんとなくちょこんとついてるのが見えます🤭

    • 9月8日
  • ぽん

    ぽん


    前回思っきし隠してて、全く分からずだったんです〜🤣
    角度的にも、先生が頑張って探してくれましたが、無理でした🫠笑

    • 9月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんですね🤣笑
    来週までのお楽しみですね😂

    • 9月8日
みぃ

息子妊娠した時と同じようなお腹の出方で、また男の子かな?と思ってましたが女の子です!
なのでお腹の出方はあまり関係ないのかなーと個人的には思ってます😂
性別わかるまでドキドキソワソワしますよね🤣

  • ぽん

    ぽん


    やっぱりエコーで確認するのが、確実ですよね🥺
    ちょっと淡い期待があるのですが…笑
    来週の検診で、性別分かるといいけど、でも隠してそうで🤣

    • 9月8日