※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パネルタイプのベビーサークルを使っているけど、小さくて壊れているので新しいものを買いたいです。メッシュタイプか木製か、どちらがおすすめですか?

メッシュタイプか木製かパネルタイプのベビーサークルでどれがいいか悩んでいます。

上の子の時から使っているパネルタイプのサークルが小さいのと壊れているので、新しく買いたいんですが、おすすめがあれば教えてください。

コメント

k

木製のサークルを使っていました!中に閉じ込めたら逆にギャン泣きで家事に集中できなくて、速攻で撤去したんですけど、木製を買うなら色付きじゃないものをお勧めします!

ホワイトのものを買ったんですが、歯が痒かったのかかなりかじられまして、、、
歯形がつくし白いペンキ?が子供の口の中に入るしで、ダメでした、、、
あと、木製だと外に手が伸ばせるので、近くのものはことごとく触られてサークルの中へと引き摺り込んでイタズラしてました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

ペンキ怖いですね😱
    すでになんでも口に入れるので、娘もかじっちゃうかもしれません💦

• 9月8日