※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でやる気が出ない。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月。仕事もお休みして上の子は保育園に預けると最近、ダラダラ過ごしてます。いけないと思いつつやる気がでなく、そのような方や経験はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠初期ですが、まさに今日それです!
食べづわりなので常に何かをつまみつつ、ママリで暇つぶししてます…
生まれたらしばらくのんびりできないし、自分の体を労る日を作るのもありだと思っています☺️💕

はじめてのママリ🔰

自分は初産なので上の子もいないのに同じ状況です😂
気づいたら夕方になっていて慌ててご飯の支度をしてます😂

えのking

ダラダラしちゃいますよねー。
8月が妊娠8ヶ月で、8/1から有給消化で早めの産休に入りましたが、
あっという間に終わって、気がついたら家の片付けもしてないし毎日ダラダラしてただけで、9月に入って産休となった今、自分にガッカリしてます…

ゆきの

今日上の子保育園に預けてから、あまりにも眠くて13時過ぎまで昼寝してました笑。
晴れたら赤ちゃんの服の水通ししようと思ってるのに、ずっと天気が悪いのでそれもサボっていて、本当に仕事がないとダメ人間なことを日々実感しています😅