※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの無料体験で、もらえるプレゼントはミッキーorミニーのパペット、プーさんリュック、ABCパズル、おむつ替えシートの中から選べます。体験予約して持ってきてもらう際、自分はABCパズルがいいと思っているが、子どもはパペットがいいか悩んでいます。

ディズニー英語システムの無料体験受けた方、
プレゼントは何をもらいましたか??🐭💓
・ミッキーorミニーのパペット
・プーさんリュック
・ABCパズル
・おむつ替えシート
体験予約して持ってきてもらうんですが、個人的にはABCパズルだけど、子どもはパペットかなーと悩んでます笑笑

コメント

まゆ

ミッキーのパペットもらいました💕

はじめてのママリ🔰

パペット貰いました!

はじめてのママリ🔰

リュックもらいました。
出かける時の離乳食入れにしています!
大活躍です!

ゆきだるま

答えになっていなくてすみません。
無料CDはもらったんですが、勧誘系がすごく苦手なんです。
しつこかったりしますか?

• a__m

a__m

電話はきます!!番号で分かるようになったので、出てないです😅
    固定とたまにスマホの番号からで、出てしまうことはありました笑
    うちは元々気になってはいたので1年間サンプル見せて、ずっと検討してました!
    しばらくは電話来なくなったのですが、ほぼほぼ購入しようと決めたのでこちらから無料体験の連絡をした感じです🥹

• 9月10日