※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

皆さんの仕事先は,休む時とか休みの変更とかなる時、申請書かかないといけないですか?😅

皆さんの仕事先は,休む時とか休みの変更とかなる時、申請書かかないといけないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが不必要で電話でオッケーです!
有給のみですね!

  • まま

    まま

    楽で羨ましいです🥹 うちのとこは申請書がないと休めない見たいで💦

    急に休んだ場合も、出勤した日に書かないといけないみたいです🥹

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちはパソコンに自分で打ち込むだけです。

  • まま

    まま

    休む度に打ち込むかんじですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん休むたびにです。
    タイムカードが無くて、出退勤も自分のパソコンで管理されてます。

    • 9月8日
  • まま

    まま

    めんどくさくないですか?🥹 電話でよくないって思ってて💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰かが記録を残さないといけないですよね。
    お給料にかかわる大事なことなので、めんどくさいなんて全く思わないです。

    • 9月8日
ブラウン

後日イントラネット上で書きます!

  • まま

    まま

    なんですかそれ?!

    • 9月8日
  • ブラウン

    ブラウン

    下にいっちゃいました💦

    • 9月8日
ブラウン

職場内のプライベートネットワークって感じで、お知らせだったり、自分の退勤出勤の管理だったり、目標だったりが載ってます😃

  • まま

    まま

    そんなんあるんですね!

    電話だけでよくない?!っておもいません?😅

    • 9月8日
  • ブラウン

    ブラウン

    紙じゃないので、そんなに手間じゃないです😊
    紙だったら面倒ですね😱

    • 9月8日
  • まま

    まま

    なるほど、

    自分のとこ紙です😂

    • 9月8日
  • ブラウン

    ブラウン

    急な時間休だと、紙書いて、上司に印鑑もらって総務に出すんですが、とても面倒ですね💦

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

前もって休みをとる場合は、
上司に許可もらう→インターネットの職場のサイトで申請→紙でも申請
という3段階でめんどくさいです💦

朝急に休む場合、
電話で許可もらう→後日ネットで申請→後日紙で申請

めっちゃめんどくさいです…

はじめてのママリ🔰

有休申請表があるので、そこに書いて上司のハンコもらって総務へ提出です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日の欠勤は、後日書きます。

    • 9月8日