※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
雑談・つぶやき

え~~~だいすけお兄さん卒業😱😱😱😱私の楽しみがなくなる、、、それなら4…

え~~~だいすけお兄さん卒業😱😱😱😱
私の楽しみがなくなる、、、

それなら4月からTV見せるのやめようかな~
いや、すみません後任の顔を見てから決めます(笑)

コメント

ゆっしゃん

私もさっき知ってかなりショックです(TT)たくみお姉さんの時以上にショック…。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ショックですよ~~😣うちはTV観るようになったのここ4ヶ月ぐらいなので既にあつこお姉さんでした。たくみお姉さんの卒業凄い反響だったんですってね💦

• 2月17日
rabinyan

後任のおにいさん左端の人みたいです😭😭💦

• rabinyan

rabinyan

写真貼れてませんでした

• 2月17日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

見させるの辞めます(笑)
    完全にタイプじゃないというか新入社員の名倉潤にしか見えません、、、

画像ありがとうございます☺

• 2月17日
  • rabinyan

rabinyan

あつこおねえさんの相方?としては雰囲気合ってるような気しますが、見る側としてはちょっと…って感じですよね💦

私もびっくりして職場の事務所で思わず絶叫しちゃいました😅

• 2月17日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

そうですね、あつこお姉さんだけ4人の中で若すぎですもんね。年齢も雰囲気も確かにお似合いです‼あつこお姉さん好きですが、ちょっとお子さまにはだいすけは釣り合いませんよね( ´_ゝ`)
    本当に子供はお兄さんの容姿気にしないんだからママのために選ぶべきですよね‼

絶叫する気持ち分かります。
    ショックでママ業はしますが、妻業閉店して夕飯作るの辞めようかと思ってます(笑)だいすけ>旦那

• 2月17日
ひーぱん

私ももう後任の花田ゆういちろうさんの顔が気になって検索しました(笑)
だいすけお兄さんが良かったです(´;ω;`)

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

後任の発表ってこんなに早いんですね‼画像上の方が貼ってくださり見ましたが、だいすけの圧勝ですね( ´_ゝ`)

• 2月17日
  • ひーぱん

ひーぱん

圧勝ですよね!!
    しかし、上に書かれてる新入社員の名倉潤にツボって大爆笑してしまいました(笑)
    私ももうそれにしか見えないwww

• 2月17日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

名倉潤に似てますよね(笑)
    ひーぱんさんも春から見れませんね~毎日潤ちゃんがにこにこ一生懸命お歌歌ってると思うと(笑)

• 2月17日
  • ひーぱん

ひーぱん

まじウケます(笑)
    1回でも見たら潤ちゃん歌ってるわ~ってそっちに気をとられて…私も春から見れなくなりそうです!(。 ノ∀<)σ笑

• 2月17日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ですよね‼他の方が別の写真載せてらしたのですが、やはり名倉潤にしか見えず思わずコメントしてしまいました(笑)
    そしてだいすけというタグが欲しいとつぶやきました。つぶやきじゃない心の叫びです、だいすけロス\(^o^)/(笑)

• 2月17日
ママ

だいすけお兄さんから、画像の方なんですね。ハードル、プレッシャー半端ないですね(  ̄▽ ̄)

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

人気ありますし、任期が長かったので後任はプレッシャー半端ないでしょうね😣

• 2月17日