※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

初産の38週1日で、生理痛のような腰の重さと痛みが続いています。前駆陣痛か不安と楽しみでいっぱいです。

38w1dの初マタです(^ω^)
今日の朝くらいから地味〜な生理痛のような
感じが続いてます!!わたしはお腹というよりも
腰がだいぶ重く痛くなってきたかな?って感覚です(笑)
まだおしるしも来ていないのですが、これが前駆陣痛?
ってハテナだらけです😂笑
今も歩いて15分くらいのホームセンターに行き
買い物していましたが、途中でトイレに行きたい様な
腰が痛いような感じになり、帰ってきました😰🙌🏼
もーすぐ会えるのかな??不安と楽しみでいっぱいです!

コメント

momo

生まれる前の日の夜に同じように腰がずーんと重い感じがしました。
お腹も下に圧迫されるようにずーんって張ってました。
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね♡

  • なつ

    なつ

    痛い!というか重いというか、、、
    って感じですね😂笑
    早く会いたいですね💓💓

    • 2月17日
deleted user

わたしも今日38w1dです\(^ω^)/
同じ症状です💜💙❤️
わたしもお腹というより、腰と恥骨が痛すぎて
夜寝不足です(>_<)
前駆陣痛も個人差があるらしいし、初マタでわたしもよくわからないんですが、
ドキドキと不安と待ち遠しい気持ちで過ごしてます\(^ω^)/
回答にはなってないとは思いますが、
お互いがんばりましょうね❤️❤️❤️\(^ω^)/

  • なつ

    なつ

    予定日も同じですかね??
    わたしなかなか痛みとかには疎いので
    気付けるかが心配って感じですね😂😂
    はやく会いたいですね💓

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応3月2日です\(^ω^)/
    今日の検診でまだ子宮口開いてなくて、
    運動してねっていわれたばっかです(笑)💙

    • 2月17日
  • なつ

    なつ

    予定日同じですね😂👍🏼
    わたしは37w4dの検診で1センチ開いてる
    からもう産まれていいよ!っと言われて
    毎日動きまくってますよ😊💕

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね‼️
    そうなんですね(´Д`) =3❤️
    お互いがんばりましょうね\(^ω^)/

    • 2月17日
  • なつ

    なつ

    予定日一緒なんで心強いです!!
    頑張りましょうね🤗🤗

    • 2月17日
ゆき

前駆陣痛かもしれませんね。はじめの陣痛は思ったよりも痛くなく鈍い感じです。まさしく生理痛のような。その痛みが規則的になってきたらいよいよかもしれませんね( ^ω^ )

  • なつ

    なつ

    もうすぐって考えたらなかなか
    緊張してきました😰😰

    • 2月17日
  • ゆき

    ゆき

    出産頑張ってください( ^ω^ )

    • 2月18日
aaa💙

私はおしるしがないまま、前駆陣痛があり
そのまま本陣痛に繋がりました!😅💦

痛みが来る間隔は測ってますか?^^

マナミ

初めまして。
予定日3/3の初マタです✨

わたしも先週初めて
前駆陣痛なのか
お腹の張りと謎の痛みに
襲われました(´Д` )
横になって落ち着いたのですが
これが地味に続くのかと思うと
ドキドキで不安ですが
お互いに元気な子に会えると
いいですねっ(o´ω`o)💕