※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

無印のアルバム無印の264枚入るアルバムで、家族アルバムを作ってる…

無印のアルバム

無印の264枚入るアルバムで、家族アルバムを作ってる方に質問です。毎月11枚見開きで作ろうと思ってますが、1枚目ってどうしてますか?
フリーのところではなくその次のページのことです。
フリーのところは見出しとか入れようかと思うのですが、見開きにするなら2ページ目に何を入れるべきか悩みます。諦めてプラス6枚入れるか…もしくは月に5枚にするか、何も入れないか。何も入れないと写真の裏が目立つなーと。
どうされてるか教えてください!

コメント

ひー

うちも無印です!横長の!
あれ最初の悩みますよね💦
うちはどこか行った時のチケットやお手紙をいれてます☺️