※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルで上下に置けるものを探しています。横は不要で、キッチンに柵代わりにも使いたいです。10ヶ月の子供がセルフねんねするために必要です。

【ベビーサークルで布団の上下に置けるもの】

布団の横を囲うのではなく、上下だけ置けるベビーサークルで良いのはないでしょうか?
キッチンに来ないように立てる柵とかでも代用できそうであればオススメを教えてください。

10ヶ月の子供をセルフねんねさせてるのですが、寝る前にかなり遊ぶのでサークルは必須で、
今は添い寝ベッド何ですが大人ベットによじのぼってきてしまったり、最初は添い寝ベッドで寝ても夜中起きたら時に大人ベッドにきてわたしにくっついて寝たがるのでベッドの下に布団を敷いて一緒に寝ようと思います。

壁とベッドに挟まれるので横は不要で、上下だけサークルがほしいのですがいい物があれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

きゅうり

うちも同じ感じの寝方してます。見栄えは悪いですが、中身詰めてある程度重くした衣装ケースや段ボールとかどうですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに段ボールいいかもしれないです‼️
    きぃちゃんママさんはどちらかを置かれてるんですか?✨

• 9月8日
  • きゅうり

きゅうり

うちは壁・壁・ベッドで三面囲まれてるのと、まだ5ヶ月でそこまで動き回らないので置いてないんです💦
    最近転がってフローリングで頭打ちそうなので置こうかな〜と考えてるのがその2つです!

• 9月8日