※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

来月の木曜日にUSJに行こうと思うのですが混んでるでしょうか( ;∀;)全…

来月の木曜日にUSJに行こうと思うのですが
混んでるでしょうか( ;∀;)全然検討がつかず。

マリオの所に行きたいのですが、特に入場確約やアーリーパーク等は使わずに行く予定です。
土日は無謀らしいですが、平日なら行けるかな?と思ってます(・・;)

コメント

にゃーるー

来月ならもしかしてハロウィンイベント始まってないですか?ハロウィンの時期は平日も混んでいます。早朝から並んで入場と同時にまっすぐ最初に行けばマリオもいけると思いますが、みんな早くから並んでいます💦

• しろ

しろ

ハロウィンの事忘れてました😭
    そうなんですね、やっぱり何かしら優先券ないと厳しいですね🥺💦
    マリオ好きな子供の為に行くので、あそこに入れないと意味がなくなってしまうので😭
    JTBとかので探してみようかな...😭

• 9月8日
スポンジ

絶対混んでますね...
来月ハロウィンなのでなおさら🥲
大阪市内に住んでますが、本当にでかい観光バスが増えました。
通常なら木曜ってそれなりにすいてるんですが、今観光が復活してきてるので絶対マリオ入りたいならアーリーかエクスプレス取った方が良いと思います😅