※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

切迫気味で39wになり、不安な気持ち。胎動や痛み、お尻の感覚変化あり。おしるしはまだ。皆さんはありましたか?

切迫気味で手術して、37wに入ってからは
割と家の掃除とか子供とお出かけの時は動いていたけど
なんだかんだ明日で39wに😳
早く生まれるんじゃないかと少しドキドキしていましたが
切迫気味だったからといってそういう訳でもないですね!

胎動もバリバリにグリグリされてお股がツーーンとするし
痛いし最近はお尻らへんまでもぞもぞするようになって
下に降りてきてる証拠かな??
今の所おしるしはまだ無いですが皆さんはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしありました!おしるしの何日か後に産まれました!

うちは38w6dのときにまだまだだねと先生に言われてましたがその2日後の39w1dに産まれてきました😊

1人目だし、超過するかなと思ったのですが少し早く産まれてきました😆

いつ産まれてくるかドキドキですねー🥺

  • ちーな

    ちーな

    おしるしある方多いですよね!
    そういった兆候はまだないのであるのかないのかドキドキしてます🥹
    私も1人目は3日早くて、今回も同じような気がしてきました😂

    • 9月7日
かんちゃん

私も二人目は点滴抜いたらすぐ産まれましたが三人目はなかなか産まれませんでした、、、先生にグリグリしてもらったら早かったです!

  • ちーな

    ちーな

    こればかりは赤ちゃんのタイミングですね!
    陣痛怖いので早く産みたい訳では無いのですがソワソワしてます🥹💦

    • 9月7日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    赤ちゃんのタイミングですね!

    • 9月7日
chii

わたしも二人目は予定日より早く産まれるかも!と先生に言われててソワソワしてましたが、結局予定日より2日遅れで出てきてくれました!
おしるしがきたその日のお昼前に産まれました☺️

  • ちーな

    ちーな

    毎日身構える日々でいろんな事考えてしまいビクビクしてます😅💦
    必ずではないかもですがおしるしがないのでまだなんだろうな〜と思ってます!

    • 9月8日