※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

14週目の妊婦です。お腹からボコッと音がなり、胎動は感じず。赤ちゃんはおならする?羊水?胎動感じた方いますか?ごめんなさい。

14週目の妊婦ですこんにちは☺
突然の出来事で驚きが隠せなく、妊婦友達に聞いてもどうだろう?おならかな?という感じで結局わからずじまいです🙈💦💦
先ほど検診から帰宅し、ゆっくりしていたらお腹からボコッと音がなりました😓
びっくりして、わたしおなかいたくないしガスが溜まってるわけでもない、えっなにこれ?!って今に至ります😅💦
胎動はまだ感じず、頭がちょっと大きいねって言われたくらいでその他のことは特に何も…。

本題に入りますが、14週目で赤ちゃんはおならしますか?それとも何か羊水がボコッとなっただけですか?
また14週目で胎動感じた方いらっしゃいますか?

日本語あやふやでごめんなさい😖💦

コメント

あやこ

赤ちゃんはまだおならはしてないと思います笑
きっと胎動かガスですよ😊
14週ならまだガスの方が可能性高そうですね

これから胎動がわかる時期になってくるとしょっちゅうボコボコすると思います✨
心配はないと思いますよ~

  • むぅ

    むぅ

    おならはまだなんですね🙈💦
    胎動かガスならいいんですけど…
    何だか、こっぷを逆さに水のなか入れ上向けたときのあのボコッの音に近かったんですけどね😖💦

    • 2月17日