※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヤリスクロスには215/50R18 92Vのタイヤが装着されています。スタッドレスタイヤをネットで購入したいが、付け替えが心配です。

スタッドレスタイヤを買いたいのですが、ヤリスクロスで今履いているタイヤは215/50R18 92Vと書いてあります。コレ買えば大丈夫ですよね?
店舗よりネットが安いみたいなので買いたいのですが付け替えはまだ先になるので怖くて🥹

コメント

ig50は結構古めのタイヤになると思いますが、そこは気にしないのでしょうか?
製造年とかを気にしないなら、いいんじゃないですか。

はじめてのママリ🔰

多分同じ商品だと思いますが、他の方のご指摘にもある通り製造年が6-7年前くらいのものだと思います。

積雪量が多くない地域であればこれくらい古いタイヤでもいいのかな?とは思うのですが、それなら別にアイスガードにしなくてもいいとも思うので製造年をどこまで気にするかによると思います。