※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が絨毯にゲロをするので、絨毯をプレイマットに変えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

娘がちょっと目を離した隙に寝返っては絨毯ゲロまみれに
するのでその度にアルコール除菌スプレーをかけるかアルコール入りのウェットティッシュで拭くかしてるんですが1日に何回もされるので絨毯をプレイマットやジョイントマットに変えるべきなのか悩んでいます。。一日中寝返りしている時期皆さんはどうしてましたか?

コメント

deleted user

ジョイントマットを敷いてました!
汚れた部分だけ剥がしてお風呂で洗ってましたよ😌

ママリ

その時期はだいたいジョイントマットのところで遊ばせてました😊

結優

子どもが生まれてから炬燵もカーペットもやめました。

食べ物も飲み物もこぼされ放題です。

6歳の今でもこぼされ放題なので、あと何年経てば炬燵とカーペット使えるようになるか未定です😂