※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
お出かけ

教えてください✨最近、福井の恐竜博物館に行かれ方☺️混み具合(平日or土…

教えてください✨

最近、福井の恐竜博物館に行かれ方☺️
混み具合(平日or土日)、おすすめホテル、周辺の観光地など、情報教えてください💛
ちなみに1.2.5歳で行く予定です😊

よろしくお願いします💚

コメント

よこ

夏休みの台風、平日(お盆)に行きましたが思ったより激混み😂
特にレストランとお土産屋さんは列が出来てました。
帰省の復路で立ち寄ったので宿泊はしてません★

• マ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦レストラン、お土産屋さんは寄る時間考えていこうと思います🙌
    情報ありがとうございます♪

• 9月8日
みりんちゃん

リニューアルしたばかりなので平日・土日共に混んではいますが、日時指定券が必要なのでそこまでの混み具合ではなさそうです!
オススメのホテルは近いところだと、ホテルハーヴェストか勝山ニューホテルの恐竜ルームです🦖🤍
遠くなりますがあわら温泉も福井を代表とする観光名所の東尋坊や松島水族館に近くとてもオススメです‼️
周辺の観光地はディノパークや恐竜の森がもっと恐竜について知れるのでオススメです!
あとは電車で来られる予定ならえちぜん鉄道の恐竜電車がとっってもオススメです☺️❕
長くなりすみません💦

• マ

コメントありがとうございます!
    日時指定券が必要なこと、見落としてました💦
    たくさん情報ありがとうございます😊
    恐竜電車も気になってましたが車なんです💦おすすめなら長男と親1人だけ電車でもいいかな?と思ったりしました✨ありがとうございます!

• 9月8日