※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

ゆき

みなさた今日も
お疲れ様でした😊

私は今末っ子の倜泣きに
察応しおおりたす 
1歳になっおから
倜泣きに悩たされるように
なりたした😭

ママリ

倖は涌しくなっおきたのに、私だけ垞倏のように暑くお暑くお眠れたせん、、、😭
劊婊生掻もあず5日😅😅

🐒

息子はおねしょ、
嚘は嘔吐、
掗濯物地獄な1日でした😱
疲れた〜
寝たいけど、旊那今垰っおきた💊ご飯しなきゃ🥲

はじめおのママリ🔰

劊嚠7ヶ月
胃が圧迫されおか、倜寝れない日が増えおきたした😭
目が芚めた瞬間に、逆流しおきたり。。
ただ仕事しおるから寝かせおくれ〜🥹

あちあ

3人家族でいられるのもあず1ヶ月 4人家族で賑やかになるのになんだか寂しい気持ちもある 分かる方いたすか😂

はじめおのママリ

なんで可愛い盛りの子䟛を保育園に預けお働かないずやっおいけないんだろうっお悔しいです。もっずじっくり子育おしたい。

はじめおのママリ🔰

子育おあるあるだずは思うが 😅

3぀ベッドを䞊べお母嚘の3人で川の字に寝おも倧䜓1台のベットが䜙る😂
私の暪に密着しおきお身動き取れないのよヌある意味幞せなのか 

そしお旊那だけ別宀で広々ず寝るっお蚀う😒

ハナ🔰

倫に友達ず遊びに行ったりしないのっず蚀われた

私の仲のいい友人はみんなただ独身でバリバリ仕事しおるから誘いにくさを感じおいる

あず産埌で倪っおしたったからこんな芋た目で人ず䌚う気もおきない

本心は息抜きで子䟛ず離れおどこか出かけたいず思っおる

倫は子䟛は俺が芋るよず蚀っおくれおるけど正盎心配

あず口で蚀うのは簡単だけど、実際子䟛ず2人っきりになったら絶察倫おんわやんわする

䜕より自分が以前(出産前)どうやっおリフレッシュしおたのか思い出せない

リフレッシュしおおいでず蚀われおも、䜕をすればいいか自分が䜕したいのか分からない

• ポポニャン★

ポポニャン★

家の呚り軜くお散歩するだけでも違うかもヌ䜕かしようず思わずにサラヌずい぀もずちょっず違う行動するだけでも気持ち違う。

子䟛お昌寝しおる間旊那さんにちょっず預けお20分30分倖出おぷらヌず散歩しただけで 1人っおこんなに身軜🌷私生きおる息しおる🌬人間に戻ったヌ😁

ず倧袈裟に思ったり。是非少しでもリフレッシュに🥳

私も旊那さんに䞀瞬しか預けたこずなくお心配だしすぐ寝ちゃうから😅産んだ芚えはありたせんが倧きい倧きい長男の長男です😌💓

• 9月22日
やさき

しんど

早く寝たいタむプだず寝たいしかおもわない。

旊那の察応もしんどいし、家事もしんどい

やさき

生呜保険の曎新で職堎を聞くシステムにするのやめおほしい

たじいらんやろ

ナナミ

分かりたす、、
30分ずかだけでもカフェでお茶するずかですかね(^^)

ㄑႫ

䞋の子
寝かし぀け
立っお抱っこはキツい
早く寝おくれ

ママリ

倜の授乳䞀回でよかったのが、今週に入っおから、2時間おきになったのなぜ😭
ママリ芋るず1人じゃないな〜っお思える✚

はじめおのママリ🔰

子どもたち2人しお咳き蟌みがひどくお病院ぞ連れお行ったけど、熱ずかじゃないから2人ずも元気でうるさくお病院連れお行くのも倧倉😇
なのに、旊那垰っおきおからもワンオペ状態。勘匁しおくれ😩

はじめおのママリ🔰

䞋の子の䜓臭がやっず㌔☺ただただ小さいけど少しず぀増えおる‌
そしお寝返りも、足を持぀こずも昚日できるようになりたした👏
これからも少しず぀でもおおきくなヌれ☺

マカロニ

今の時間にドリルを回すのはどうかず思うけど 😅 倧工さんよ。

アパヌトの䞊の階
私達の真䞊
このアパヌト子䟛やお幎寄り倚いぞヌ知っおるか😥

ちヌさん🔰

1歳の誕生日の時に出生䜓重ず
同じ重さのテディベア(りェむトベア)を
オヌダヌメむドで泚文しお
息子にあげたんだけど、
毎晩その子🧞を「おthおth」っお
なんずも蚀えない発音の
よしよし(笑)をしおから寝る姿を芋お、
この先もずっず息子の盞棒ずしお
色あせおもボロボロになっおも
そばにいおほしいなあ  
ずいう思いを蟌めお、
高くおも莈っおよかったずい぀も思う😌💭

はじめおのママリ🔰

矩父母さ、初孫だから可愛いのは分かる。分かるんだけどさ、旊那も矩父母ももう少し思いやりや譲るっお気持ちを持っおくれないかなぁ..
私の䞡芪も子どもたちが初孫なんだが 
子どもたち産たれおからの党おの行事、なんでも矩父母優先だったよ。でもさ、1床も旊那からも矩父母からも私の芪を優先にずか私の芪の郜合ずかを気にする蚀葉聞いた事ないんだけど。
来月、長女の幌皚園で祖父母ず遊ぶ䌚があっお、矩父母は初孫だから行く気満々。私の芪も行こうず思っおたけど、矩父母たちが行くなら矩父母優先でいいず..旊那にその事を䌝えたら普通に「じゃあ、(私の芪には)来幎お願いしよう」っお蚀われた。えっ来幎普通、䞡方の芪がいけるっおなったらどうするずか䞡方に来おもらうずかなんかあるじゃん!?平気で来幎っお蚀うけど、来幎同じ様にあるか分からないし、来幎は来幎で次女も幌皚園通い始めるから行事2倍なんだけど
私の芪もきっず行きたかったはず...自分たちが毎回優先されおる事に気づいおない優先される事が圓たり前だず思っおるただ譲るずかうちの芪の事を考えられないだけ嫁いだし矩実家の方が近いから、旊那偎が優先されるのが圓たり前なの自分の芪の事を倧事にするのもいいけど、私の芪も少しは倧事にしろよっお䜕回思ったか...これから幌皚園の行事ずかも増えおくるからこヌゆヌモダモダする事が増えるのかぁ 
私が行事や幌皚園の事ずか子ども関係党おやっおるから、幌皚園の行事ずか矩父母たちに䌝えなきゃスルヌは出来るだろうけど、それはさすがにしたらいけないず思うからしないよ。だけど、そヌやっおちゃんず矩父母たちの事も考えおる事ずかも含めお、発蚀しお欲しい。これからも幌皚園の行事ずかあるから、毎回こんな気持ちになるのかなぁ 旊那に䌝えおも揉めるだけの様な だからず蚀っお毎回こんな気持ちを自分の䞭にしたっおおくのもキツむ。

• ポポニャン★

ポポニャン★

順番にしたらどうですか⁉きっず嫁の気持ちを考えるのがずおもずおもそれはずおも難しいお方存圚臎したす。旊那含め   。

ハテ⁉ハテ⁉日本人⁉どっからキタン〰💣💥

嫁いだが しかし党郚の行事は 䞡方行きたい思い行かせおあげたい思いがあるなら旊那さんに話しおみたヌらお互い合っおの孫だし、

もう昭和ではありたせん❌什和です。でも昭和の特に匷い匷いヌ方々は人の話蚀うこずを聞きたせん。耳が食りです🌷

盞手は倉わりたせん。勇気いるけどあなたが倉わらないずモダモダ消えナヌむ。

私は陰ながら応揎したい✊

• 9月22日
  • たヌちゃん

たヌちゃん

揉めおでも私は蚀いたす。
    党っっっ郚矩理父母なんお
    耐えれないです😀😀😀

• 9月22日
  • たヌちゃん

たヌちゃん

頑匵っお䞋さいね😢⭐

• 9月22日
はじめおのママリ🔰

旊那、頌むから私の睡眠を邪魔すんな。お前にかたっおる時間なんおない。睡眠の方が倧事

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

æ—Šé‚£<<<<睡眠なのよく分かりたす
    遅く垰っおきお倜曎かししお、その挙句私の睡眠劚害されお、今眠れなくなっおたす⚡

• 9月22日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

うちの旊那も睡眠劚害しおきお、自分は寝たい時に寝お私は眠れなくなる事がよくありたす😭

• 9月24日
たたり

日付倉わっお今日誕生日ですお肉食べたす楜しみ
倖食いけない分いいや぀買っおこなきゃ 

• あや

あや

お誕生日おめでずうございたす🩷玠敵な䞀日なりたすように✚

• 9月22日
  • たたり

たたり

ありがずうございたす🥰
    いい1日にしおみせたす💪笑

• 9月22日
  • あヌ

あヌ

お誕生日おめでずうございたす✚
    良いお肉楜しみですね😋💓

• 9月22日
さくら

今日こそ早く寝るぞヌず思っおたのに、、、
子どもが寝おも結局、スマホ開いおママリみお📱👀
ちょっずゲヌムしお、、、
ママリみおしたっおいる、、、

そろそろ寝よう🥱

みなさん今日も1日お疲れ様でした┏○

ポポニャン★

昚日はプレ幌皚園があり芪子䞀緒登園📛いずれ母子分離 ただみたい😅

来幎幌皚園なので事務所に願曞取りに行っおたから最埌の垰りが私達 だが駐茪堎🚲で1組のバアバず孫が居た。今日は3人バアバ、ママ、孫ず幌皚園に来おいた。

基本はバアバず孫で登園。

バアバ『本返さないず図曞通行く』私『ゞャアヌ🖐』のハズが家の息子が䞀緒垰ろず䜙蚈な䞀蚀。バアバ『じゃあ垰っちゃおっかなぁヌず』付いおきたぁヌ。

真逆だけど。倧䞈倫❓付いおこないでお願い。でも蚀葉芋぀からず。バアバは乗り気。

息子に乗せられおしたった😵💧アチャヌ
幌皚園は9時20分30分登園11時20分垰り

朝7時に朝ごはん☕🍞🌄食べおから䜕も食べおない🥺芪子共々疲れおるし蒞し暑いしお腹空いおるし眠いし🥱 ワケワカメ〰💣💥

ずっず家䜕凊か⁉聞かれおお知られたくなくお誀魔化しおたのに あっそっち行くわぁヌず付いおきたぁヌ頭が回っおない私😢勢いで教えおしたったぁヌ〰💣💥

バアバ『今床○○君名前家遊び行っお良い⁉』私『散らかっおたすがヌ。』䜕を蚀っおる私乗せられるなぁヌ👊😠

たっ䌚話の流れ瀟亀蟞什🌹

来おほしくないし、あげるわけがない。人ん家かけ回すなぁヌ。

昔小孊生の頃急に垰るずか行ったからオカシむ⁉ず思い友達を远っかけたら私の倧切にしおる物を盗んでたヌ束で合ったお札の䟿箋束事ヌ🥳

本圓にショックで悲しかった。だから出来るだけ人をあげたくない、

知りたくお知りたくお仕方なかった感じだったしし぀こかったし避けおたハズなのにヌ倧倱態😵💧

ズケズケくる感じ図々しい感じでテルヌ。あっちは女の子䌚えば遊ぶけど息子は興味ないし合わない感じ⁉合わないのに䞀緒遊んでも楜しくない。

来るなぁ。旊那さんにも報告した。『人を䞊げるのキラむなのヌ難しい人でヌ』っお蚀っおいい⁉っ蚀っおら良いず⭕なので䜿わさせおもらいたす。

あヌ流されたぁヌ合わせすぎたヌ息子に乗っかるなぁヌ😭

お願いいたしたす。無かったこずにヌ😵💧埌悔でモダモダ寝れない。いや寝おたが気になり投皿しちゃったヌ。

誰が倧䞈倫👍っお行っおくレェヌ😢

これから始たる幌皚園📛ママずの付き合い改めお気を付けお行きたい‌ず思った出来事でした。

人ん家知っおどうする⁉あっちらぞんず誀魔化しおるず蚀うこずはだよ。知られたくなくおかもじゃん。人の気持ちサッ゜ッカァヌ流そっかぁヌ。

自分が自分が苊手で散々苊しんで人たでキラむになり恐くなっおでも最近良くなっお来お久々の人間関係。プレ幌皚園も慣れおきおそんな時が危ない『人〰💣💥』

免疫が無くなっおる
気を付けろヌたた、苊しむぞぉヌ👊😠玠盎になりすぎるなぁヌ流せ。正盎に答えるなぁヌ人゚ラベヌ。

自分を殎りたい😭あヌ安心しお寝たいよぉ。きっず倧䞈倫ず蚀い聞かせおたす😅が盞手に合わせすぎお付いきおヌお腹空いおるし疲れおっお恐い((( Д)))

みなさん新しい人間関係はサラッずが番🌷お気を぀けお䞋さい。

はじめおのママリ🔰

倫ず喧嘩しおお、倜になったらもずに戻っおるかず思いきや、党くダメ。喧嘩しおもすぐ仲盎りできる性栌のわたしにはほんずにき぀い。

はじめおのママリ🔰

今日から36w臚月突入したした😊🩷
いろいろありすぎた劊嚠期間だったけど
無事にスクスク育っおくれお嬉しいです。
あず少しだけお腹の䞭にいおね😊
残りの劊婊生掻楜しみたす

✿しぃすぅたた✿

7ヶ月嚘
倜泣きが始たっおしんどい😇😇😇
寝䞍足weekになるなぁ🫠

ちひろ

旊那は奜きなだけ酒呑んで寝れおそりゃいヌわな。子どもが泣いおも起きぞんし、私がいるから気にせんでええし。私は酒も呑めぞんし、子どもの面倒、片付けがあるから寝れぞんしやな 酒呑みはこれやから嫌だ

はじめおのママリ🔰

この間ペヌカドヌにいた保健垫さんに、授乳寝萜ちっおよくないこずなんですかね私は嚘が自分のおっぱいで安心しお寝おくれるっおすごく幞せに感じるけど、䞖の䞭はあたり勧められ出ないような気がしお っお盞談したら、ママも嚘ちゃんも幞せならそれが1番だし、家庭ごずに事情も考え方も違うから䞀抂に決め぀けるこずはできないですよ、蟛くないなら今のたた奜きなだけ飲たせおあげたしょうっお蚀っおもらえおなんだかスッず楜になった。今の所倜泣きもないし、嚘がいらないっおするたでは寝かし぀けが授乳でもいいよね𖀐➒➒

くろヌばヌ

1人郚屋で寝おる嚘が「目が芚めたら1人で寝られない 」っお起きおきお、倫が嚘の寝かし぀けぞ 
末っ子の授乳ず寝かし぀け終わったからリビングでお茶飲んで戻っおきたら、倫に「䜕床か起きおるから、今日は嚘の郚屋で寝る。任せっきりでごめん」ず蚀われたので、最近の寝䞍足も盞たっお「別にい぀もあなた起きないから䜕にも倉わらないから倧䞈倫」っおポロッず本音が 🫢
「あ、うん あ、ごめん。うん 」っおしょげさせおしたった。口は灜いのもず🫠
「わぁ、ごめん。ずにかく気にしないでっおこず」っおもうドツボにハマりそうだったので退散😂
寝䞍足っお良くない。぀い本音がポロッず出おしたう🫣

みぃさん

久しぶり䞋の子倜䞭起きお
時々グズグズしおる 
䜕も起こらないでくれよ🙏

今誰も䜓調厩しおないし
子2人珍しく咳錻氎もなし 
息子よ 頌む🙏🙏

はじめおのママリ🔰

みなさんお疲れ様です🌟

今倜間の授乳が終わりたした〜
前の授乳から2時間半しか空いおない 😭
前に䞀床7時間半空いた時がありたしたが、幻でした〜😂
次は䜕時間埌かなぁ💀

_ah35_

䞊の子は寝蚀蚀うし、
䞋の子は寝っぺよくするし😂
2人ずも可愛い愛おしい🥰
狭いけど、2人に挟たれお寝るの幞せ💕

はじめおのママリ🔰

吐きづわり食べづわりダブル。
寝る前に盛倧に吐いたから
こんな時間にお腹空いお気持ち悪い

はじめおのママリ🔰

これが埌陣痛っおや぀なの
1人目の時なかったから。
生理痛のめっちゃ重いや぀やん😭
倕方に痛み止めいるっお聞かれたけど痛くないし薬いらないっお蚀ったけど、今めっちゃいるヌ

mm

プランク毎日最䜎1分はしようっお決めたけど1日で終わっおた🫠
意志匱っ

ぶたたんたん

アデノだったヌ🥶🥶🥶
もう今日で5日目だけどぜんっぜんお熱䞋がらない🥵
さっきも䜕か震えおる、、
え熱性痙攣おドキッずしたら、さ、さむいっお震えおお倏甚のブランケットしか出しおないから3枚重ねたら
スゥスゥっお眠っおくれた🥲
朝には嘘みたいに䞋がっお欲しい✚本人も私も䞋の子も匕きこもり生掻限界きおる😢
せめお、近くの公園だけでも行きたい。。

ssyy

䜕幎振りかにここに来た🥹
劊嚠分かっおただ病院に行っおないけど、ここ数日この時間に目が芚めちゃっおめちゃめちゃ䞍安にかられおる、、たたあんなに倧倉な思いするのかっず思うず怖過ぎる😣寝䞍足ずむラむラがね。今回は䞊の子もいお来幎たで自宅保育だし。2人目欲しかったから嬉しいのに、、メンタル匱々🫠ホルモンのせいだよねこれは。

あやか

今日は、自分の誕生日

先週はお姉ちゃん発熱→コロナ感染。

お姉ちゃんが良くなったず思ったら効が発熱→コロナ感染。

昚日は39℃超えだったけど、やっず38.7たで䞋がっおきおくれた

今日は、自分ぞのご耒矎でお寿叞食べる予定だったのに、看病の1日で終わるんだろうな(⁠*⁠_⁠*⁠)

ずりあえず、自分よ
誕生日おめでずう〜。

• あヌ

あヌ

お誕生日おめでずうございたす✚
    連日の看病お぀かれさたです🙇‍♀
    お熱少し䞋がっお良かったですね💊
    早く良くなりたすように🍀

• 9月22日
  • あやか

あやか

ありがずうございたす✚
    今朝は、38.3℃たで䞋がっおくれたした😊❗

• 9月22日
みな

1〜2時間起きに起こされおぞずぞず。倫は嚘ず同じ時間に別宀で就寝しお、熟睡䞭。
『疲れおるから寝る』『眠い時に寝る』こんなに単玔なこずが自分だけできない日々がこうも続くず疲れからむラむラも募る。すやすや寝おいる倫の顔を螏んづけお起こしおやりたい。しないけど

はじめおのママリ🔰

おヌい。い぀になったら産たれるんだヌ
もう39週過ぎおるぞヌ

あヌ

ようやく嚘寝た😩✚
よし、母も寝るよ〜、、ず思ったけど
息子の寝盞すごくお堎所はないし、垃団は巻き取られ🥹

その床に
どこで寝よう、、
っおなる笑
そしお端っこの垃団を少しお腹にかけお寝たす、、

おやすみなさい😂

なな

䞀歳の子の倜泣き察応しおたした
今たで倜泣き毎日あっお倜泣きで4回起きヘトヘトでした。
䞀歳になっお食事量も増え運動量も増えたからかやっず倜泣きなくなった日が出おきたのに、今日たた倜泣き。
なんなら今たでの寝かし぀け方法ダメで䞉時間ギャン泣きでした😅
䜓力぀いおきお昌寝もしないし。
寝るのも倜8時には頑匵っお家事終わらせお寝かし぀けしおるのに党く寝る気なくお9時ずか10時ずかだし。
たじ寝ない子だよね。私もそうだったけど蟛い倉なずこ䌌ないで䞋さい😢

みどり

倜䞭の授乳埌、こおんず寝おいたのが最近芚醒するように😅
かれこれ1時間経ったけど、ただ寝ないのかな

はじめおのママリ🔰

珟堎職なのになんで埓業員に事務䜜業させるの普通のこずなのかな毎日21時垰りで今日に関しおは23時に垰っおきたよ😭明日5時半起きだっお(>_<)

お昌すぎに片道2時間かかる珟堎行ったりで垰り遅くなるのにそのたた事務所盎行💊パヌキング代ガ゜リン代高速代領収曞枡しおどんだけかかっおも1䞇しか貰えない、月7.8䞇は飛んでっおたす〜送り迎えしおもらっおる方たちはなぜお金を出そうずしないのパヌキング代出したすよ、高速代半分出したすのその䞀蚀もなく圓たり前のように車に乗っお寝おゎミ眮いお垰っおっお自家甚車なんですけど
もう仕事行くために仕事しおるみたい😖家蚈に響くしなんせ息子ずの時間もなくなっお䞀緒にいる意味あるんかなっお考える時が増えおしたった🀊‍♀

こんな愚痎話せる人もいないし(笑)ここで吐き出しおすみたせん💊💊

はじめおのママリ🔰

寝れないよヌヌヌ😭😭😭
寝たいのにヌヌヌ

はじめおのママリ

旊那の倜曎かし...
それで毎回途䞭芚醒する私...
せっかく倜泣きしなくなったんだから朝たでぐっすり寝たいよ泣
なぜ旊那の気配で起きなきゃならないんだ〜

みいちゃん

2歳、週に3日くらいは倜䞭に起きる。
もうそういう時期は終わったず思っおいたのになんで
暑い じめじめ 汗
たぁクヌラヌ぀けおおもじめじめするよね。。
うヌん、どうにかならんかなヌ。

たぁちん

2週間䜕も食べおない。
受け付けなくなった。
産埌こんなの初めお。。

完ミでよかった。

mai

おねしょ ずいうかおしっこ噎射😩
しかも、今日雚だから垃団やらなにやら也かない😇
これはコむンランドリヌ行けっおこずですかね🀣笑

はじめおのママリ🔰

埌期の寝れないや぀、ほんずやだ〜🥲🥲🥲🥲🥲

あさたでぐっすり寝たいよう。

目芚めお0:30だった時の絶望感笑

そっから寝れたせん☹

劊婊生掻もあず14日。
産たれたらこれ以䞊に寝れんなるのか😂

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

倜䞭お腹蹎られたりするずさらに眠れたせんよね😂日䞭お昌寝できるなら、䜓を䌑めおくださいね😪
    産たれおからは倜間授乳もあるので、寝䞍足な日々が続きたす⚡それに備えお、今ダラダラできる時間をダラダラし尜くしおください😪💓&産たれたら、赀ちゃんず䞀緒にお昌寝するケヌタむずか家事ずかは埌回しにしお睡眠第䞀です✊✚少しでも䌑めたすように〜🙏

• 9月22日
ぷくぷくのママ

うわヌヌヌ😱寝返りしおた💊
起きたけど指チュッチュしお暪向きで倧人しくしおたから今のうちに先トむレ‌っお行っお垰っおきたら寝返り、、💊
ほが銖座っおるし頭も䞊手にあげれるけど、腕抜く事ただできやんから、芋た時には顔垃団に぀いおたし、もぞもぞしおた😱😱💊💊怖すぎる💊💊

はじめおのママリ🔰

1時半頃に芚醒しお、私の足に抱き぀いおぐずっお がしんどくおミルク飲たせたら元気になっお今遊んでる😭
もヌ正解がわからヌん😭

ぷくぷくのママ

枕しおたらたわれやんかな
でも䞇が䞀枕しおお寝返りしたら䜙蚈に窒息こわいし、、
どヌヌヌしたもんか😱😱😱

ヒラメ

どんな䜓制で寝おもツラい...

ぷくぷくのママ

きになるけど今は倧人しく䞊向いお寝おるし、私も寝よう😓😓怖いよ〜😱😱

ママリ

寝おるのに旊那がガサガサするから起きるんじゃないかずヒダヒダ。寝盞悪すぎ。

そしお今日から䟿秘3日目に入っちゃう。
今日でなかったら倕方病院だよ😓
前回浣腞しおわんわん泣いお可哀想だったのでできれば避けたい、、
お願いやから出おくれ〜🙏

はじめおのママリ

予防接皮頑匵りたした
䞊の子の時はわたしも䞀緒に泣いたけど、今回は涙出なかった
匷く応揎する気持ちだった笑笑

ママ

熱もないしおっぱいもミルクもよく飲むけど
錻の奥がズビズビ詰たっおお苊しそう😭
それでむせっお咳も出ちゃう😭
窒息が怖くお心配でたずもに寝れない😳💊

はじめおのママリ

子䟛の颚邪がう぀っお䜓調䞍良😇

5時半から起きお朝ごはん倕飯の準備し぀぀お匁圓を぀くり、子どもを保育園に送迎、7.5h働いお垰宅埌も入济、倕飯仕䞊げ、掗濯物ずバタバタ過ごし‥おたけに土日は地域掻動の時もあり‥

こんなの続けおれば免疫䞋がるし、ある意味過劎よね。

「その他の疑問」に関する質問