※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

子宮口が柔らかくなり、陣痛が進まず悩んでいる入院中の女性。運動や姿勢を変えてみるといいかもしれません。

夜中0時から入院してて最初は固めの子宮口指一本かなって言われて14時頃診察したらかなり柔らかくなった指一本だよって言われました😭
とりあえず明日の朝まで様子見で入院なんですが陣痛が全然続きません……

階段昇り降り、スクワット、ヤンキー座り、あぐらかいて揺れるとかはしてるんですがどうしたら進みますか😭😭

入院したからにはもう産んで帰りたい……

コメント

👼🏻♥️

わたしも一緒です( i _ i )
朝から入院決定しましたが
全然産まれず、、

子宮口3センチから進まず
陣痛の間隔も5センチだったり
増えたり繰り返してます💦

私もなにもないなら帰りたいと
気が滅入ってきてます☹️

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    続かない痛みと戦うの滅入りますよね😭
    私も間隔5分間隔になったり遠のいたりで嫌になってます(笑)
    どうせ明日の朝帰宅だろうなって気持ちで今日は夜寝てやるって思ってます😴wwww

    入院費がもったいないってケチ性分が😭wwwwwww

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    痛みはどうですか?🥺

    あたしも入院費もったいないので何が何でも今日産みたい精神燃やしてます🔥笑

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    さっき強めの来ましたがまだまだだろうなって痛みでしたね😭
    それが続かないので私のベビちゃんはやる気ないっぽいですw

    👼🏻‎❤さんの場合は予定日超過だから誘発剤とか促進剤やるかもですね🥺🙌❤️

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    そのままがんばれーですね🩵

    私も痛みは強くなってるのに間隔と子宮口が伴わないのはなんでなんでしょーって感じです😵🔥

    今日はもうやってくれなそうなので夜が地獄です(;_;)

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ


    痛みが強まってんのに子宮口が開いてないのって絶望ですよね💦
    1人目の時激痛でもう全開やろ!って思ったら5cmとかあった絶望した事思い出しましたwwww

    明日の朝ですかね🥺🙌
    私は今晩御飯食べながらもうポケーっとしてます笑

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ほんと子宮口どーしちゃったんだい!!て思ってます🤣
    それすごいわかります!!5センチでこの痛みて。てなりますよね🤢⭐️

    あたしも陣痛の波と闘いながら夜ご飯食べ終えニュースがひたすらジャニーズだなーと思ってるとこです🤣💕www

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私はまた遠のいちゃったんで諦めが進んでます(笑)

    ずーっとジャニーズですよねwww
    明日の朝もこうだろうなあって思ってます🤣🤣🤣

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    私も2-4分だったのにまた遠のいて7分に🤨もうやだwww

    つまらなすぎて参ってますテレビ☹️😂

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私もう間隔すら測ってないですwww

    7時から何見ようって感じですよねー👀
    産婦人科がWiFi無いからYouTubeも見れないしつまらなすぎですwww

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    あたしもストレスになるから測るのやめようかな😵ww

    せめてWi-Fiついててほしいですよね( ; ; )テレビにHuluとかネトフリあれば最高なのになーとひたすら思ってます私も😂

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    また遠のいた。もういい。ってメンヘラみたいになって辞めましたwww

    ネトフリあったらもう最高ですよねー🥺🙌❤️❤️❤️
    陣痛室私しか居ないし私より後に入ってきた人がもう出産してるからひねくれてます(笑)

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    あたしも辞めましたww
    さっきラスト思って待ってたら10分経っていらつきましたw😂

    最高な暇つぶしですよね🩵
    ひねくれ発揮しますよね😤私なんて部屋に帰されて放置されてます笑
    痛いんですけどってナースコールしてヤローかなて思いましたさっきwww

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ナチュラルに舌打ちしたくなりますよねwww
    私も陣痛室と新生児室が廊下挟んで前なんで可愛い声が聞こえてくるとあああああってなります😭😭😭

    私も放置されてますよ〜www
    私はスクワットしたりヤンキー座りして突破のやつ見てます(笑)

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    間違い無いですww
    初産なんか?あたしは!って思ってたところですさっきww
    それちょおわかりますう👶⭐️⭐️⭐️赤ちゃんの声聞こえるとほんとだったらもう産んでたのに!!!ってww😂

    えらいです😍私もゴロンやめてヤンキー座りに変更します💪🏻

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ほんと同じくですwww経産婦は早いんちゃうんか?!って😱😱
    私も早く産みたいのにいいいい可愛いいいってなってますwww

    昼過ぎの診察で寝っ転がるよりスクワットとかして動いてねって言われてやってるけどなんかもう間隔開いてきてやる気も削がれてきてます(笑)

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    それそれほんとにそれです😤
    うそやん!!てなってますww
    ですよね😂🩵お腹の中でまだ動いてますうちの子ww
    胎動あります?まだ👶👶

    あたしも言われましたw
    昼間歩き回りすぎて疲れてサボってるのが原因かなw
    まだ続けてますか?🏋️‍♀️

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    めっちゃ暴れてますよ😮‍💨
    外出て暴れてもらっていいっすか?ってひろゆきみたいになりそう……www
    👼🏻‎❤さんのベビたんも大暴れですか?🤣🤣

    私も日中は20往復くらい階段昇り降りしてましたwww
    今は40分間モニターなので囚われの身です😇

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    笑いました🤣🤣🤣ww
    うちも暴れ倒してます😮‍💨

    素敵🩵うち部屋の中を歩き回ってねーしか言われず部屋から出れないのでひたすらぐるぐるでしたww
    うち15:00から内診もモニターもないんですが忘れられてますかね?😂😂

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    暴れるくらいなら出てこいよって感じですよね😮‍💨

    内診は私もされてないです!
    助産師さん見てくれないみたいで明日の朝まで子宮口何センチでしょうかクイズです🫨www
    1人目のとこは助産師さんがガッツり見てくれたのになあって思いつつwww

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ほんまにそのまま突破してこーーーいってなります🚀ww

    あたしもモニターTimeでちょーど波が来てる時に内診され顔が👹になりそうでしたwww
    明日の朝まで見てもらえないんですか?😭😭それめちゃくちゃ気になるやつ🥺

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    どうでした?開いてました?🥺🙏

    なんで先生以外見ないんだろって感じです😭😭
    今また新たに陣痛室に来たんですけど先行かれるんだろうなって遠い目してます(笑)

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    変わらんねーと言われて4センチ5センチくらいかなーと言われてまた撃沈👹🤛www

    先生てあんま出て来ないから
    助産師さんがみてほしいですよね。😮‍💨
    今日多いんですね陣痛の方☹️
    横目でチラチラですね😒😒😒笑

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    もう音も聞きたくないからシャットダウンしたいです他の人のお産は😮‍💨www

    今モニター終わったけどそこまで強い張りじゃないねえって言われました(笑)

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ほんとですね😮‍💨しかもなんか痛々しいからこっちこれから産むんだからやめぃ!!!てなりません?www

    まだ全然痛みはないですか?🥺💕

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    1人目の時周りが動物園過ぎてやめれ!ってずっと思ってましたwww

    痛みはおしりと腰と下腹部にぐおーって来る感じです😭でも子宮口分からんし間隔も10分15分とかで安定しないしハイハイ😑ってなってますwwww

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    周りに圧倒されますよねww🤫
    おーーーいって😂😂

    その間結構痛いですか?🥲
    私もそんな感じなのにまだまだと言われてイラーっと🤛
    痛みがまだまだ半分くらいだよって言われましたもんw.w
    そーなりますよね😒帰らせろって感じですww

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私が割と静かに耐えてたんで周りの動物園の方に助産師さん行っちゃって放ったらかしされてましたよwww

    まだ我慢出来る痛みではあるなあって感じですかね😖💦
    なんか寝ると陣痛遠のいちゃうと思って我慢してたら助産師さんにそれが微弱陣痛に繋がるから寝れるなら寝なさい言われてもう倒れ込みましたwwwwwww

    私も今日旦那がお昼に面会来てくれた時に一緒に帰ればよかったかなあって思ってます😮‍💨😮‍💨

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    いたーーーい!!って言った方がこまめにきてくれるんですかねー?言ってみようかなww

    やっぱそーゆのあるんですね🥺
    あたしもうとうとするとぎゅーーっときて目が覚めての繰り返しですやんなりますww😣
    お疲れ様です🩵寝れる時にゆっくり寝てくださいね👶⭐️

    わかりますそれ( i _ i )
    私も病院に電話するのやめればよかった。て思ってます😂😂

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ごめんなさいwww下に書いちゃいました🤣🤣

    • 9月7日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ほんとですよね👹👹👹👹
    まだまだとか関係なく来い!!!!つってなりますww

    前駆てそんなに痛くないです?これあたしのはなんなのか名前が欲しいです😵

    間違いないですよねなんかもう絶望的😟🤛

    • 9月7日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おはようございますー!
    普通に爆睡してましたwww
    今日帰宅だなこりゃ〜🤣🤣🤣

    👼🏻‎❤さんはかわりどうですか??
    私は痛みすっ飛んでいきました🫥🫥🫥🫥

    もう次は10分間隔の我慢出来る痛みなんてシカトしてやるー😡😡

    • 9月8日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    おはようございます🌞
    張りもおさまっちゃいましたかん?🥹

    私あのあと痛み間隔増えて破水して産まれました🥹❤️
    痛みと出血大量で死ぬところでした😂笑

    陣痛の波がのりますように🌊
    応援してます☺️💕

    • 9月8日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おおおおお❤️❤️❤️おめでとうございます🎊🎉
    私は収まっちゃいました🤣朝イチNST40分やったんですが2回しか張らず痛みもなくでしたwww

    ゆっくり休んでくださいね😊✨

    • 9月8日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ありがとうございます🥹💓
    壮絶すぎて死んでました(;_;)笑

    一回退院できましたか??🌝🌈

    • 9月8日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    1回帰宅してのんびり過ごしてます🐌💭
    病院にいる時は動いてなきゃとか思ってましたけど家では午前中ずっと寝てました(笑)

    でも無事出産出来てよかったです❤️❤️

    • 9月8日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    のんびりが1番です🥺🩷
    あたしも家ではずーっと散歩行かなきゃな〜と思いつつ
    ぐでん。としてました😂😂笑

    ありがとございます🌝
    でも出産ってほんと命懸けですね( i _ i )
    たくさんお話できて嬉しかったです🥹🙏

    • 9月8日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    臨月に入ってからほんと動くの億劫なりますもんね🥺

    私も沢山話せてよかったです❤️
    これからまた頑張って下さい😍🤙

    • 9月8日
のぼりべつ

まだまだよって言われて来てくれなかったら殴り込みですね🤣🤣🤣🤣

私は多分前駆陣痛っぽいので寝れるうちに寝ときます😴

ほんとです!!!私も電話しないで家で寝てればよかったなあって思ってました😮‍💨もし明日帰らされたら破水するまで信用せず電話絶対しないって決めました(笑)