※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都新宿区内、できれば新宿駅近辺でベビーグッズを買える場所を教え…

東京都新宿区内、できれば新宿駅近辺でベビーグッズを買える場所を教えてください!

定番のアカチャンホンポや西松屋は新宿区内にはありませんし、
伊勢丹や高島屋など百貨店のベビー用品フロアはブランド ベビー・キッズ服中心なので普段の買い物には使いにくそうだなと。

近いところでは池袋サンシャインのベビーザらスに一度行って、今後もお世話になりそうだなと思っています。また、もちろん通販も活用するつもりなのですが、新宿にもこういうお店があるよっていうのがあれば教えてください!
例えば、新宿高島屋に入ってるユニクロはベビー服マタニティ服の取り扱いがあるので助かりそうだなと思っていて、そういうちょっとの取り扱いでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

新宿駅だとH&Mにベビー服の取り扱いあります。ニトリにもベビーグッズあった気がします!
あと高田馬場駅になりますが、しまむらがありますよ。取り扱いはほんの1角ですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    H&Mとニトリもベビー服、グッズあるのですね〜見てみます!
    高田馬場のしまむらは盲点でした…!たまに近くに行くので今度寄ってみます🙏✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

落合南長崎に西松屋ありますよー!たしか西口からバス出てるような?
百貨店でも京王百貨店は比較的リーズナブルな感じかなと思ってます!ベビー用品が何を指しているのかにもよりますが、プティマインとかブリーズのようなロープライスのお洋服もありますし重宝してます!
西口のユニクロもベビー服あります😊
h&m、zaraにもベビー服あります🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落合南長崎にあるんですね!見落としてました。ありがとうございます!
    京王百貨店、西口のUNIQLO、ZARAにもあるんですね〜!
    高島屋とかだとバーバリーとか明らかお高めのよそ行き用お洋服がメインに見えたので、日常使いできるものが買えそうなところを知りたいなと思ってました。子ども服ブランド自体まだ詳しくなくて、ロープライスのところ教えてくださりありがとうございます。
    教えていただいたところ見に行ってみます✨

• 9月7日