※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

新潟市中央区に住む方へ 一升餅のお店を教えてください。

新潟市中央区にお住まいの方教えてください!

子供が1歳になるので一升餅を頼みたいのですが、
おすすめのお店知っている方いましたら
教えていただきたいです!

コメント

はるひ0111

わが家は3人とも、長岡の江口だんごさんの一升大福にしました。ネット注文できるし、余裕をもって頼めば名前入りのリュックもついてくるので、背負わせるのが楽でした。さすがお団子屋さんの大福だけあって、ものすごくおいしかったです。小分けになっていてみんなに配れたのでとても良かったですよ。

  • あさ

    あさ

    早速HP見てみましたが、老舗のお団子屋さんのようですね!!夫と検討してみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 9月10日
ママちゃん

中央区のさわ山も一升餅ありました!我が家は両家のお土産にもしたかったので、一升分の大福 だんごにしました。
紅白のポケット付きエプロンも売られていますよ。

  • あさ

    あさ

    ありがとうございます!!
    検討します!

    • 9月18日