※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゆん
妊娠・出産

二人目の男の子を出産したママが、次は女の子が欲しいと考えているため、産み分けの方法を知りたいと相談しています。

今年二人目の出産を終えました❗、うちにわ二人の年子の男の子のママをしてます!
まだすぐの出産わ考えてませんが、3年くらいあけてからまた子作りをしよーと考えています!
二人目を、産むときに旦那と次わ女の子が欲しいねと言いながらいましたが二人目も男の子でした!元気に産まれてきてくれればどちらでもよかったんですけどやはり女の子も欲しいなと旦那と話してます!
なので3人目を考えてるのですが、次こそわどーしても女の子が欲しくて知ってる限り産み分けの方法を教えてください😂

コメント

ミカサmm

解答になってませんが
私も同じです😅
まだ7ヶ月ですが男の子確定💨
次は絶対女の子ほしいな~って思ってます!
私も知りたいです😂

ワシちゃん

私も同じです😂笑
3人目は、病院で産み分けやってるとこに通おうかなって思ってます!💦