※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日で4w1dです!ここ何日かずっと子宮がキリキリ?チクチク?します。これ…

今日で4w1dです!ここ何日かずっと子宮がキリキリ?チクチク?します。これは子宮が大きくなってる証拠ってよく聞きますが、一日中ってわけではないですけど1日に何回も痛みます。そんなもんなんですかね😭前は夜に少し痛むくらいでしたが、今は朝から夜まで何回も痛みます。出血もないですし、しゃがみこんだりするくらいの痛みでもありませんが、不安です。🥺

コメント

はじめてのママリ

よくありますよ!!
大きくなーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
って感じで気にしてません😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!よかったです!🥺
    なーさんも4週目なんですね🫣
    予定日近そうですね!!✨
    お互いの👶🏻ちゃんが無事に成長しますように🙏🏻

    • 9月7日