※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日でフライング検査したら、結果が微妙で、旦那に話したら理解されず、早く知りたくてフライングしていることにイライラしています。

明日予定日でフライング検査したら
超微妙な仕上がりでした。
青い線が見えるっちゃー見えるし
見えないっちゃー見えない…

一人目の時は前日で
結構ハッキリだったのでガッカリ。



それはそうと旦那に話したら
「え、全然見えねぇ(線)」
「つーか検査薬って使い捨てでしょ?
ちゃんと時期に合わせて使えば?」


…分かってるけど。
授かるのを楽しみにしてるから
早く知りたくてフライングしてんじゃん。

妊娠するのも産むのも私だからね。
あんたは何も変わらないもんね。
むかつく!!!

コメント

あちゃん

私も毎度フライングしまくりですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!私も何度目か分からない位してます笑

    • 9月6日
  • あちゃん

    あちゃん


    ウキウキしますよね✊🏻🎶

    • 9月7日