※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週4日、子宮口2cm、赤ちゃん2800gでお産の可能性あり。同じ状況の方は何時ごろ出産されましたか?

36週4日、子宮口2cm、赤ちゃん2800gなので産院からは仮に今日お産になってもいいね〜って言われたんですが、似たような感じだった方は何時ごろ出産されましたか🥹??

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

37w初めで子宮口3センチで
もともと頚管長も短めで
結局産まれたの予定日の4日前でした。
ちなみに3人目です😉

• ママリ

ママリ

3人目でもそんな感じだったんですね✨
    参考になります🥰

• 9月6日
ゆか

36wで4〜5cm開いていると言われ赤ちゃんは約2,700gでした!
私は37wで上の子の運動会があったので34wで産休に入り運動会まで安静にしていました。
運動会も終わり38w1dの朝にふと「今日生んじゃおうかな」と思ってから動き出してその日の夕方生まれました🙂

• ママリ

ママリ

今日産んじゃおうかなはすごいです🤣🤣
    5cm開いててもすぐに陣痛始まったりするわけじゃないんですね✨
    ありがとうございます🥰

• 9月6日
ぺぺマム

私もまったく同じ状況で先生から予定日より早く産まれるよきっとといわれながら予定日一週間後にうまれました🤣

なかなか陣痛こないので先生が、健診のたびにもぅ降りてきてるし良い状態なんだけどな🤔💦と首を傾げてました(笑)

• ママリ

ママリ

予定超過だったんですね☺️
    今子宮口開き始めててもどうなっていくかは本当に人それぞれなんですね✨
    ありがとうございます🥰

• 9月6日

切迫で入院してたのですが、34wから子宮口2.3cmで頭もかなり下がってるから点滴抜いたら絶対産まれる!笑
って言われてたのですが、全く産まれず38wでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

• ママリ

ママリ

点滴までされてたのにしっかり正産期で産まれてきてくれたんですね✨
    お利口なべびちゃん!
    ありがとうございます🥰

• 9月6日

退会ユーザー

たまたま行った健診で定期的な張りがあることに気付き、
    子宮口は変わってないけど…(頑張って4cm)切迫だったし入院してもいいよ、30分後にもう1回子宮口みせて!って言われ
    30分後、急に7cmまで開いてて即入院でした🤣
    産まれなければいけない空気を見て出てきてくれた賢い子です😂

• 9月6日
ぬー

初マタ37w0dで子宮口3cm、赤ちゃん3100gと言われました。
生まれたのは39w1dで、当日3時に破水からの促進剤使用でした。

• ママリ

ママリ

子宮口開き始めたからといってとんとんとお産が進むわけではないんですね🥺
    参考になります✨
    ありがとうございます🥰

• 9月6日